口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

パンチの効いた女☆波乱万丈おもしろカウンセラーさんから、「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

ブログ大人の保健室☆ぶっちゃけてマス♪ドタバタヴィーナスカウンセラーの本音☆ブログより
口コミを広げる感動プロフィール☆

セミナー行ってきましたよー音譜

3時間ちょいという短い時間でしたがかなり濃厚でしたラブラブ

そもそも今日のセミナーに行くきっかけはコレ↓

$社長のための口コミ文章教室~小さな会社が感動物語で口コミを起こすノウハウ100 堀内正己

堀内さんの書いた「ウキウキヒーローズ」を読んで、うんうんっと共感できることがたくさんだったのですラブラブ
この本には、『口コミで会社を盛りたてる』コトの秘訣がたくさん詰まっていマス音譜

今は紙面媒体では集客が上がらなくなっている時代…
じゃぁどうする?

YOKOはいろんなセミナーに行ってますが、どこで聞いても同じ…
口コミで拡げる・リピーターを大事にする
だから、今までやってきたことを基盤にどうやって自分のやりたいことを伝え口コミしていくのか、どうやってリピーターさんのフォローをしていくのか、そこを掘り下げてお勉強しています音譜

ただたんに新規でお客様を獲得しても意味がない
YOKOのやっている仕事は一期一会じゃないから…

去年までと違って、スタッフがいない今、YOKO一人でできる仕事には限度がありマス汗
だからこそ、YOKOのやりたいことを明確にして、今いるお客様を大切にし、そしてそこからお客様を増やしていく

もっともっと今まで以上にお客様との深い信頼関係を築いていきたいなーと思いマス


今日のセミナーでは、プロフィール作りを学んできました
プロフィール=自分の経歴を書けばいい。ってもんじゃない
そこに至るまでに、どんなことを経験してそこで何を感じたか…それが大事なんだってことがよーくわかりました音譜

よく「経験は知識の神様」というけど、あれって本当ですね

YOKOは中卒だけど、だからこそできた経験ってたくさんあります
中卒だからと一般企業に勤められなかったり、なんとか会社に入っても大卒の人たちとのお給料の差はひどいもんだった…
大学を出ていないキミに心理カウンセリングなんてできるわけがない…と決め付けられたり…

でも、学歴だけあっても経験がなければ視野は当然狭くなる

人の心の痛みや、イヤな経験をしていなければ、いくら勉強して相談にのってあげても、所詮は机上の空論でしかない


YOKOはイヤなこともたくさん経験してきましたドクロ

学校でのいじめ、職場でのいじめ、家族の崩壊、仕事での過度のストレスに脱毛・胃炎・ニキビ、学歴の低さによる就職困難、離婚、うつ病、子宮外妊娠により仕事はクビ、2度目の子宮外妊娠で自然妊娠ができなくなる…

こんな経験、できればしたくないしょぼん
でも、こんな経験をしたからこそ人の心の痛みもわかるんだと思いマス

そんな経験をしてきたYOKOが今やっているお仕事を通してみなさんに伝えられることは何か…
今一度、よく考えてこれからに活かしていきたいと思いマス


ちょっとした悩みでも力になれることはあると思うので、何かあったらいつでもサロンに遊びに来てくださいねラブラブ

ブログ大人の保健室☆ぶっちゃけてマス♪ドタバタヴィーナスカウンセラーの本音☆ブログ

おもしろカウンセラーさん、東京ではセミナーへのご参加並びに、素敵なレビューをありがとうございます。

このブログが始まったばかりの頃から、おもしろカウンセラーさんのブログはとても人気で、私もすごく勉強をさせて頂きました。

ウキウキヒーローズもすぐにご購入くださったこと、本当に嬉しかったですし、感謝で一杯です。

思い出といえば、前回、おもしろカウンセラーさんのお写真を使わせていただいた時には、いつも5倍くらいにアクセスが上がったので、ビックリしてしまいました。

これからも、ブログで元気を頂いたり、できる時には口コミ応援させて下さいませ。

心の底まで癒されるエステをしてくれる、パンチの効いた女☆波乱万丈おもしろカウンセラーさん。

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら

>>「ウキウキヒーローズ」をアマゾンで
   ご購入される方は、こちらから。