口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

(株)さくら総合サービスブログの岩右衛門さんが、「ウキウキヒーローズ」を参考に社訓を考えて下さいました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

(株)さくら総合サービスさまのブログより
(株)さくら総合サービスの社訓

(株)さくら総合サービスの社訓を紹介します。
思いっきり堀内正己さんの著書「ウキウキヒーローズ」の影響を受けていますにひひ

★社訓★


・受講生様に、うきうき・わくわく感を与えて与えて与えつくします。
(うきうき・わくわく感=夢・希望・目標を持ち、達成して行く過程の心理状態。人生はうきうきするためにある)
・私たちは夢を与える、うきうきヒーローズです。
・優しさと暖かさ、感動の連鎖をつくりあげます。
・社員のうきうき・わくわく感を大切にします。
・社員同士、相手の良いところを口に出して褒めあいます。
・相手の至らないところについては黙認せず、打撃を与えないよう配慮し、きちんと指摘し成長しあいます。
・プラス言葉を使います。マイナス言葉は使いません。
・受講生様に何をしたら喜んで頂けるかを常に考え、具体化します。
・愛知県で一番の接遇・接客を実現します。
・「おはようございます」、「ありがとうございます」、「はい」を日常的に大きな声で言います。
・チラシをまかなくても口コミで行列のできる教室づくりをします。
・全ての事に対して感謝することを大切にします。受講生様に感謝、仕事があることに感謝します。
・受講生様を満足させることに常にチャレンジします。

$社長のための口コミ文章教室~小さな会社が感動物語で口コミを起こすノウハウ100 堀内正己
岩右衛門さん

岩右衛門さん、この度は「ウキウキヒーローズ」を参考にして下さりありがとうございます。

社訓にウキウキが入る会社、最高だなと思います。

こうしてつながれることに、なんだか興奮してしまいます。

私は幸せ者ですね。

これから、岩右衛門さんの夢が叶うことを、心から応援しております。

気になることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

心から感謝を込めて。

岩右衛門さん。

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら

ウキウキヒーローズは、日本全国のジュンク堂や、ネットでは、紀伊国屋か、アマゾンでお買い求め下さい。