口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

大阪新森古市のネイルサロン 手に愛を注ぐネイリスト石川友迦さんからウキウキヒーローズのレビューを頂きました。

はなさん、ありがとうございます。

早速、ご紹介させていただきます。

大阪新森古市のネイルサロン 手に愛を注ぐネイリスト石川友迦さんのブログより
実は昔から本を読むのが大好きでした。

大人になって子供が生まれてからは、自分の時間が極端に限られて

本を読む < 睡眠(寝る)

図式を描きがちでした。

不思議なもので今年に入って、出会う人出会う人に「本を読む」ことを勧められることが多くて、自分はともかく子供達にも活字恐怖症にならないように寝る前の読みきかせを再開しています。

そんな私が今年読んだ中で「面白かった」といえる本は、大人気(最近人気と知ったんですが(笑))

『もし高校野球の女子マネージャーが、ドラッカーの「マネジメント」を読んだら』

これ、会社の上司が貸してくださった本で、ほんとに面白かったし、勉強になりました。

人・組織をまとめる面白さ・目標を実現する為にすべきことが分かりやすく書かれていて、どんな立場のどんな人でもすぐに実践できそうな内容。

そして「ドラッガー」の「マネジメント」について知りたくなって、今まさに上司に借りて読んでる最中です。

$社長のための口コミ文章教室~小さな会社が感動で口コミを起こすための今だ知られざるノウハウ100 堀内正己

あと、もうひとつ『もしドラ』よりも、もっと分かりやすく簡単に「みんなをその気にさせて目標を実現することを書いた本」に出会いました。

本の名前は、「ウキウキヒーローズ」

$社長のための口コミ文章教室~小さな会社が感動で口コミを起こすための今だ知られざるノウハウ100 堀内正己

そう、私が健康診断中に読んでた本です。

アメブロで作者の方のブログを知ったのが始まりです。

そして今日、大阪でその作者の方のセミナーが開催されるんです。

気にはなってはいたものの参加しようか迷っていましたが、あまりの面白さに申し込んでしまいました。

会社終わったらダッシュで会場に向かいます!!

今までも『口コミ』に関する本読んだことありますが、『ウキウキヒーローズ』が一番面白かったし、理解しやすかった・・・


サロンに絶対必要な

口コミの極意

勉強してきます!!


本当に激動の1週間でしょ(笑)

新しい名刺入れ もっていっぱい挨拶してきます!!


大阪新森古市のネイルサロン 手に愛を注ぐネイリスト石川友迦さん


はなさん、この度は、素敵なレビューを頂き、本当にありがとうございます。

拝見して、身体中が熱くなるくらいに嬉しくなりました。

大阪のセミナー以来、この「『もしドラ』と同じくらいいい」というレビューのお話は、東京でも、札幌でも話しまくっています。

きっと、はなさんは、出逢う人みんなを元気にする才能があるんですね。

はなさんのサロンも、来年のオープンが近づいていますが、必ず、成功すると思います。

私も、口コミ応援しています。

何でも聞いて下さいね。

このたびのご縁には、ひたすら感謝、感謝です。

温かいメッセージを胸に、これからもお力になれるように頑張ります。

本当にありがとうございました。

大阪新森古市のネイルサロン 手に愛を注ぐネイリスト石川友迦さん

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら

ウキウキヒーローズは、日本全国のジュンク堂や、ネットでは、紀伊国屋か、アマゾンでお買い求め下さい。