口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

☆輝き伝導士シライシ☆札幌発!お客様もスタッフも笑顔でウキウキするサロン出店を目指しながら見た目も中身もイキイキ輝く女性へブログのシライシさんから、「ウキウキヒーローズ」のレビューをメールで頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。


今日は一段と寒いですね風邪が流行っていますが、堀内様もお忙しい中体調崩されないようお体ご自愛下さいませ。

まりも姉さんのマイミクで、堀内様のページを偶然発見して以来、勝手に「すごい人見つけた!」と思って片思いしておりました。

ご縁をとにかく大切にしていらっしゃって、口コミが絶え間無い。

もっと堀内様のことを知りたいと思い、まずは著書を拝見させて頂こうと思いウキウキヒーローズを購入させて頂きました


頷きながら共感しながら驚きながら感動しながら、様々な思いと共に読ませて頂きました

じゅんこ社長の熱さ、人柄、突拍子ない所。口は悪いけど愛すべき憎めない可愛らしさ。

何より周りが無理と思うようなことにもとにかく一生懸命なこと。

私は二年以内の新規出店を目標にしています。

お恥ずかしながら今はまだまだお客様も居なく、そんな目標を口にするのもおこがましい、できなかったら恥ずかしいと今までは思っていました。

これからは堂々とどんどん公表していきます!


ムリムリと思わない!できないことはない。夢は逃げない。

ご縁という言葉が大好きです

たまに愚痴はこぼしても常に前向きに

ご縁に感謝しながら私を必要としてくれる人に喜んでいただく。

その結果口コミを呼ぶ。

お客様もスタッフもみんながウキウキ笑顔なお店をつくる!

理想です!

この信念だけは曲げず、努力していきたいと思います。

表現が下手くそで申し訳ありませんが、この本でウキウキに洗脳?されたというか(笑)

ウキウキという言葉が大好きになりました!

素敵な著書をありがとうございました


体の外から中からキレイを目指す女性を応援しておられる輝き伝導士シライシさん

シライシさん、このたびはご購入ならびに、感動のメッセージをありがとうございます。

拝見していて胸が熱くなりました。

ご縁を大切にして、小さなことからウキウキを実践しておられたら必ず上手く行きます。

私も、口コミ応援させていただきますね。

エステは技術はもちろん、お客さまとの関係づくりが口コミの鍵です。

また、ご質問などございましたら、遠慮なくお問合せくださいませ。

このたびは、本当に、感謝です。

ありがとうございました。

札幌の方へ、現在、POLAではエステモデルを募集しておられます。

体験された方からは、「顔上がってる~」「めっちゃ目が開いた気がするし、二重のラインが濃くなった」

と驚きながら大変喜ばれているそうです。

施術者としてはこの瞬間がたまらなく、嬉しい限りとのこと。

ちびっこ2児のママしながら大好きな美容のお仕事をしておられる輝き伝導士シライシさん


ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら

ウキウキヒーローズは、日本全国のジュンク堂や、ネットでは、紀伊国屋か、アマゾンでお買い求め下さい。