口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

福岡で店舗・オフィスを探すっ隊!!ブログの博多・不動産会社の『名ばかり店長』さんから、「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

福岡で店舗・オフィスを探すっ隊!!より
勇気をもらえる本

本を読んで涙が出そうになったのは初めてかも

まあ、あまり感動的な本を読んだことが無いと言えば無いのですが

でも心が「じ~ん」ときました

感動です!

そして何より、この本を読んで勇気をもらうことが出来ました

僕は説明が下手なので本の内容は書きませんが

今、行き詰ってる方

今、悩まれてる方

今、迷われてる方

今、落ち込んでいる方

今、心が折れかかってる方


ぜひ読んでみて下さい!

『ウキウキヒーローズ』

お薦めです

ウキウキヒーローズ-スタッフが主役で口コミされながら夢を叶える会社の物語/堀内 正己

Amazon.co.jp


福岡で店舗・オフィスを探すっ隊!!博多・不動産会社の『名ばかり店長』さん

『名ばかり店長』さん、このたびはグッとくるレビューをありがとうございます。

拝見して、すごく嬉しくなりました。

この本を書いた時、一人でもいいので、誰か勇気を持っていただけたらと願っていました。

それが、叶ったような気がしたからです。

店長さんも、きっと同じ気持ちを味わったことがあるんだなと、勝手に、思ってしまいました。

これをご縁に、こんどは、私も応援させてください。

ブログも頑張ります。

このレビューを力にして、これからも、進んでいきます。

このたびは、本当に、ただ、ただ、感謝です。ありがとうございました。

福岡で店舗・オフィスを探すっ隊!!博多・不動産会社の『名ばかり店長』さん。

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら