口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~ブログのアンドゥー@名古屋のボイスカウンセラーさんから、「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~より
楽しく、ためになり、感動する本d( ̄∇ ̄*)oグッ!

名古屋にあるアイズボーカルスクール代表、ボイスカウンセラーのアンドゥーこと安藤尚範です。


このアメブロがきっかけである本に出会いました。

読者登録から知り合った方なんですが、
とっても心のこもったメッセージを頂き、
なんかいい感じを受けてその方の本を購入しました。

その名は
「ウキウキヒーローズ-スタッフが主役で口コミされながら夢を叶える会社の物語」

なんと、ウキウキヒーローズとは会社名なんです。

そして、本の表紙も
これは、お笑いの本?というくらい、ポップなんです。

ウキウキヒーローズ-スタッフが主役で口コミされながら夢を叶える会社の物語/堀内 正己

Amazon.co.jp


ね。色もそんな感じでしょ。

簡単に言うと、
口コミを起こした社員の奮闘記


メッセージで知った人なので、
情報も少ないし、文章から来た雰囲気のみで買った本。

こんなことは初ですが、
ワクワクしてくるのを待っていました。


実際、本を手にしてみて、すこし不安はよぎりましたが
読み始めてすぐ、僕の顔は笑顔になり、何と声を出して
笑っていました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


面白いんです。


d( ̄∇ ̄*)oグッ!

僕はたくさん本を読んでいますが
声を出して笑うのは少ないです。(- -) (_ _) ウン

あと言う間に入り込んで読みふけっていました。


映画を見ている感じで読めて、勉強になり、
そして、感動する本です。

特にビジネスマンは1度は読むといいですね。

作者の堀内さんにメールで
実際の話なんですか?と質問しましたら
ほぼ、実際のお話とお聞きしました。

だとしたら、本当に人や会社は変わるし、
希望や夢は手に入るんだなって思います。

僕も、人には使命があって、
今がまさにその思い通りに生きていて、
苦労もすべて意味があり、ちゃんと法則もあって
人は生かされているって思っています。

そんなことを、実話で教えていただいた感じ。

法則は、この本に書かれていますよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ


興味のある方はまずは堀内さんのブログをのぞいてみてください。

「社長の為の口コミ文章教室」←クリック!!

きっとぐっと来るのもがありますよ。(* ̄▽ ̄*)ノ"


アンドゥー@名古屋のボイスカウンセラーさん

安藤さん、このたびは感動のレビューをありがとうございます。

「人の苦労には意味があり、そして、生かされている」

心の底から共感です。

なぜだか、グッとこみ上げてくるものがございます。

これをご縁に、私も、お力になりたいと存じます。

このブログでも、サイドバーからレビューへのリンクを貼らせて頂きますね。

お会いできたこと、本当に、幸せです。

このレビューは家宝にしますね。

あと、ご紹介させていただくのに、時間がかかってすいませんでした。

私は、話し下手なので、機会がある時には、安藤さんから教わりたいと思います。

このたびは、本当に、ただ、ただ、感謝です。

今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

安藤さんの著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」は、発売日1日で売り切れになり、さらに、アマゾンランキング3部門で1位を獲得しています。

アンドゥー@名古屋のボイスカウンセラーさん。

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら

ウキウキヒーローズは、日本全国のジュンク堂や、ネットでは、紀伊国屋か、アマゾンでお買い求め下さい。