口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

さて、いものみずわり うすめでブログのいもさんから、「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

いものみずわり うすめでブログより
ウキウキヒーローズ

こんんんんんばんんんんんわ!!!

おつつつつかれさまです!!!

今日は熊本まで配達してきました笑
ちょっとしたミスで大きな経費と時間がかかってしまうもんです。
スタッフ一同反省でした。

仕事にしろ、何にしろ、
やっぱり人間同士の付き合いです。
人に励まされて、支えられて
でも、人にけなされたり、憎んだり。

でも、一人じゃなんもできんのですよね。

最近読んだ本の紹介でっす!←いきなり笑

ウキウキヒーローズ-スタッフが主役で口コミされながら夢を叶える会社の物語/堀内 正己

Amazon.co.jp


この本は読み始めたら、止まりませんでした!!!
内容は、、、言いたい!
けれども、けれども
ぐっと押さえて
そこは読んで頂きたいぜひ!

私もお店の一員。
お給料を頂いているし、せっかくご縁があって働いているのだから
経営に知らんぷりできんぞ!
あたしにだってできることはあるはずや!!

って考えさせられました.
そして、すぐ実践できるヒントが沢山ありましった。

この本を紹介して下さってありがとうございます!

働く事が楽しみになってる毎日。

ニートなんてもったいない!
したい事がなくても、とにかく外に出てみないと
何も起こらないし、やってみないと何も学べない!

いやー、今のうちからこういう考えができて
私、恵まれています。ほんとに。

いもさん

いもさん、嬉しいレビューをありがとうございます。

こんなにウズウズするレビューは初めてだと思います。

いもさんの情熱溢れる人間味が伝わってくるようです。

ブログもいつも熱くて元気をもらっています。

これからも、いもさんのご参考になるようにブログ頑張ります。

いもさんのような元気な方がおられてとっても嬉しいです。

この素敵なメッセージを胸にしまって、私も、もっと元気にいきますね!

このたびは、本当に、ただ、ただ、感謝です。

imoの水割りを飲む事が大好きないもさん。

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら

ウキウキヒーローズは、日本全国のジュンク堂や、ネットでは、紀伊国屋か、アマゾンでお買い求め下さい。