口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

笑って加速集客for起業家ブログのweb笑人モゲさんから、「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

笑って加速集客for起業家ブログより
●悪いけど一億円貸してくれ

こんにちは
奥さんの次に読書が大好きな男@web笑人モゲです(笑)

ということで、今日はコレ 読んでます。
実は3回目ですけど(笑)


Amazon.co.jp


いや~、やはり良書は何回読んでもいいですね。
毎回、新しい気づきがあります。

この著者の文章力(キャッチコピー力)は目を見張るものがあります。

それは、「ウキウキヒーローズ」の各章の
タイトルだけみてもすぐわかります。

たとえば、こんな感じ。

●「悪いけど1億円貸してくれ」

●「ウキウキたまごの会を立ち上げて1000万円集めろ!」

●「一度くらい死ぬ気で何かをやってみろよ、死なないから」

●「飛んでいる飛行機からパラシュートなしで飛び降りるなんて無理です!!」

●「今、死ぬ気で頑張るって言ったな?じゃあ死んでくれ」


などなど。

こんなタイトル見せられたら、いやでも読まないと
気になって眠れなくなります(汗)。
こんなタイトルずるいです。(^^ゞ


で、この本のすごいところはその各章のタイトルだけでなく、
内容もそれに劣らず、すごいということ。

中でも一番感心したのは
「ウキウキ」「ワクワク」「ドキドキ」「ムリムリ」の違い。

ここで紹介されている「ウキウキ」のパターンを世界中の会社が
活用すれば、ボクが提唱している「楽しく稼ぎ、楽しく生きる」
ワライフ的ビジネスが広まるぞ!と激しく共感♪


ボクの書棚には1000冊ぐらい本はあるのですが、
間違いなくこの本はベスト10に入ります。


笑いあり、学びあり、しかも最後には感動ありと
贅沢な本です。

こういう良書をたくさんの人が読んでくれれば
きっと世界は変わるでしょうね!


ということで、長崎在住のモゲは
この著者の堀内先生が10月10日に
福岡でセミナー を開かれるということなので、
この文章力を学びに参加します♪

いや~、楽しみです。(^O^)/


あっ、よかったら、このブログをよんでいる方で
福岡近辺在住で10月10日に時間がある人は
一緒に参加しませんか?
http://ameblo.jp/u-k-i-2/entry-10623707309.html

楽しそうなことはみんなでやっちゃいましょう!


もちろん、モゲ。
泊まりなので、夜の懇親会も楽しみにしています♪


「福岡の夜は眠らない・・・」

なんてね。

気がつけば、最後は趣旨が変わっているような(笑)


web笑人モゲさん

モゲさん、楽しいレビューをありがとうございます。

それに3回も読んで下さっているとのこと、感謝でことばもございません。

福岡では、お会いできますことを心より楽しみにしております。

実は、モゲさんからは、私も、本当に沢山のことを勉強させて頂いております。

そして、福岡でお会いできますこと、アメブロのおかげで、すごく幸せだなと思います。

どんなに小さくても、世の中を楽しくて、幸せな場所にするために貢献したいという想いは全く同感です。

そのために、私も頑張ります。

このたびは、本当に、ただ、ただ、感謝です。

90日で集客を48倍にしたこともあるweb笑人モゲさん。

最近は、日本全国でグループコンサルを展開されて、ますますご活躍中のモゲさん。


ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら

>>「ウキウキヒーローズ」をアマゾンで
   ご購入される方は、こちらから。