口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

素敵な出会いブログのsanaさんから、「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

素敵な出会いブログより
元気をくれた「ウキウキヒーローズ!」


音譜先日、ブログで堀内さんを見つけ
ブログを読んでいると、
「この人すごく心温かな人では?」っと興味を持つようになりました。
そこに紹介されていた本、「ウキウキヒーローズ」を
早速アマゾンで注文!

やっぱり思った通り、笑と涙ニコニコ汗
人間ってやっぱり心が伝わると変わるんだと
しみじみ思いました。

私は不動産業の仕事を十数年してきたけれど
いきなり会社が不況で九州支店がなくなり、
もと上司が独立、そこに新たな夢をもってついていきました。アップ

会社の経営って身近で見ていても、とっても難しくて大変そうビックリマーク
簡単には思ったようにいかない事もしばしば。あせる

こんな状況の中なので
ウキウキヒーローズがとっても自分のおかれている
状況と重なって
身近なことのように感じられました。

褒めること、感謝をする事で、ウキウキヒーローズの
スタッフの仕事ぶりが見事に変わっていく様子。
この様子を
経営者の視点、スタッフの視点で今後考えてみたい。
社内のモチベーションの向上も
わかりやすく書いてあるので、すごく勉強になる一冊です。

今は、いつかは自分のしたい事業を、会社で展開していく。
そのための大切な勉強期間ビックリマーク

そして今、仕事が終わった後の時間を
ドロップシッピング通販の時間に使っている。

これは美容が好きで、将来展開したい業種だから。。。
単純に、収入のプラスにしたかったから。。。
資金をためて、早くお店を持ちたいから。。。

でも,なかなかネットの世界は競争も激しくて
あれこれ工夫をしてみてはいるものの
自分のHPが知れ渡るには大変な努力が必要ビックリマーク
そこで私はブログを書き始めた。
でも、口コミってどうしたら広がるのはてなマークはてなマークはてなマーク
悩んでいたら、そんな中で今、この本に出会った。
素晴しいこれこそ、素敵な出会いニコニコ

なかなか仕事が終わるのが遅くなるので
パソコンの前に座ってる時間も短い。
だけど、あきらめない気持ちと
目標に向かって突き進んでいく気持ちは変わらない。

将来、お客様がわくわく、ウキウキするお店を
作りたい音譜
感謝をたくさん与えて、それが自分の幸せになるような
そんな生き方をしていきたい。

ウキウキヒーローズを読んで
元気と勇気と、人への感謝
基本な大切なものを学べたと思います。

感謝の気持ちって人を大きく動かすアップ
まわりの人も自分自身もウキウキな一日一日を
築いていきたいなニコニコ


将来,エステとカフェを開業したいと頑張っている子だくさんママのsanaさん

sanaさん、このたびは、嬉しいレビューをありがとうございます。

本当に、会社をやっていくことは、きれいごとではないですよね。

でも、そこの乗り越えていくのは、一人一人の心でしかない。

私も、sanaさんとまったく同感です。

あと、ブログを初めてみて分かったのですが、ネットもリアルも同じ方法で口コミが起きます。

たとえば、カッコいいことばは分からなくても、心の底から湧きあがる感謝を伝えるだけで、そこから口コミは広がります。

私も、ネットの最新のマーケティングとかは詳しくありませんが、いつもどおりにしていたら、ネットでも沢山のお友達ができました。

夢の実現、応援しています。

また、いつでもご相談下さいませ。

このたびは、本当に、ただ、ただ、感謝です。

昨年からサーフィンも始めておられるsanaさん。

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら

>>「ウキウキヒーローズ」をアマゾンで
   ご購入される方は、こちらから。