口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

エステ、健康サロンの売上再生コンサルタントとして、これまでに、約半年で売上、会員数ともに4倍UPの店舗へと導いたご経験もある、女性の為の自宅起業★成功メソッドブログの岡崎美幸さんから、アメブロに「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

岡崎美幸@女性の為の自宅起業★成功メソッドブログより
口コミっていいよね!ウキウキヒーローズ^^


集客方法で、一番理想ってどんな方法ですか?

私は「口コミ」

口コミで、お客様がたくさ~~~ん来てくださったら・・・・^^vv

こんな、うれしいことはないですよね

ってこと、考えてたら、こんな素敵な本と出会いました!

アマゾンで入荷待ちになっているそうです

ウキウキヒーローズ-スタッフが主役で口コミされながら夢を叶える会社の物語/堀内 正己

¥1,575
Amazon.co.jp


思わず、涙が・・・・人生、何が起きるかわからないっ

「事実は小説より奇なり」とは、本当によくいったもんです^^

この本には、人として絶対に忘れてはいけないことが書かれています。

「口コミ」で集客するのは、一日にしてならず!!です。

志が同じ仲間と素直に正直に、本気で取り組む事を継続すること

「口コミ」は、綿密なプランや知識ではなく「心」で生み出すものってこと、教えてもらいました^^

そういえば・・・

本を読み終わったころに・・・・「口コミ」で新しい仕事のオファーが入ったのは偶然でしょうか????


30代・40代女性の自宅起業成功の為のおうちビジネスコンサルタント、岡崎さんのブログ


岡崎さん、温かくて素敵なレビューをありがとうございます。

パソコンのモニターを拝見しながら、感動で顔面がけいれんしそうになりました。

スーッと胸が一杯になるようです。

本を書いて、本当に良かったなと思います。

ただ、ただ、感謝です。

女性の為の自宅起業★成功メソッドブログの岡崎美幸さん。

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら

ウキウキヒーローズは、日本全国のジュンク堂や、ネットでは、紀伊国屋か、アマゾンでお買い求め下さい。