口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

「ウキウキヒーローズ」を社員全員に読んでもらったという前田さんからレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

「機弘社ボスのブログ」より
大好きな本!

私を救ってくれた本があります。

いえ、私的には会社を救ってくれたといっても良い程の本です。

それはある新聞記事を見つけたのがきっかけでした。

その記事にはこう書いてありました。

「スタッフが主役で口コミされながら夢を叶える会社の物語」

スタッフが主役!?夢を叶える!?

気になったので早速本屋さんで購入して読んでみることに。

一日で読み終わりました。

読み終わった私に妻が声をかけてきました。

「なんで泣いてるの?」と

そうだったんです。

私の細~い目から流れる涙。

不覚にも本を読んで泣いてしまったのです。

しかもビジネス書で!!

ビジネス書を読んで泣くなんて初めての経験でした。

妻にはとても不思議に見えた事でしょう。

だって本のタイトルが「ウキウキヒーローズ」なんですから!!

ウキウキで泣いてるの?そりゃ不思議ですよね。

泣いた部分は言えないですが、読み終わって同じ気持ちになった人が多くいた事を後で知りました。

人として大切な事、商売はテクニックだけではない事、心がけ次第で人間は変われる事。

そしてウキウキが起こす数々の奇跡!

本に興味が無い人でも絶対に読むべきだと思います!!!

こんなに良い本は「社員にも読んでもらわねば」と思った私は、早速社員全員に読んでもらうことにしました。

といっても社員10人程の小さな会社です。

全員が読み終わるまでそう時間はかかりませんでした。

全員読み終えたら、皆が真剣に話し合いを始めました。

笑いながらの話し合いはよくあるのですが、真面目な顔で話し合いをしています。

社内では今まで見たことがない光景です。

社長と社員が一体になれる秘訣がその本には書いてありました。

口コミが社会、地域に及ぼす力の凄さ。

これこそが日本人の強みを生かした最大の営業方法だと私は思いました。

実際この本の凄いところは、活字が苦手な人でもどんどん読んでいける読みやすさ、そして実際の経験を元に書いているので内容の表現がわかりやすい事だと思います。

今では娘に読み聞かせるほどです。

会社で回し読みした本は、みんな何度も読んだようで、戻ってきた時にはちょっとヘタってました

結局同じ本を2冊も買っちゃいました♪

会社の意識をあげたい人には絶対の自信を持ってお勧めします!

「ウキウキヒーローズ」

なにやらアマゾンでも5回ほど品切れになったとか・・・

$社長のための口コミ文章教室~小さな会社が感動で口コミを起こすための今だ知られざるノウハウ100 堀内正己
ONE PEACEの新しい主題歌を友人が歌っているという前田さんのブログ

前田さん、熱いレビューをありがとうございます。

この本を、こんなに大切に活用して下さるなんて感動です。

親子2代でウキウキすると、江別もどんどん変わっていくでしょうね。

江別市は札幌市から車で30分程の場所にある街ですが、近年は人口が減ったりして少し元気がありませんでした。

それも、これからは変わっていきそうな気がします。

あと、会社のみなさんが熱く頑張っておられるのは、元々、素敵な方々が集っているのが本当の理由だと思います。

江別市を元気にするために、杭打ち屋の2代目として会社を守るために、1歳になったばかりの娘さんのために奮闘している前田さんのブログ

すごくハイテンションな方です。


ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら

>>「ウキウキヒーローズ」をアマゾンで
   ご購入される方は、こちらから。