口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

北九州市で、「笑顔の増える幸せな家をプロデュースしておられるアトリエココさんから、アメブロに「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

アトリエココさんのブログより
ウキウキヒーローズ!って知ってますか?

いつの間にか出逢って読者登録していただき 時々メッセージまでいただく「ウキウキヒーローズ」の著者で「口コミ文章教室」というブログを書かれている堀内様!

私も本を購入し、一気に読みました。

内容は本当にあったお話をベースに書かれたそうです。

お客様のことを考え、それを伝えていく作業が私には大変勉強になりました。

読んでみて、私の思う仕事とこの本に出てくる女社長の思いには似たところがいくつもありました。

この社長の思い。

「出逢った人を後悔させない」

その気持ちは私も同じです!


しかし、私は上手に文章にしてアピールできてないんですよね。

この本を買い読む前にも「堀内様」から、ピンポイントアドバイスを頂きましたが、それをどのように作り出していいのかがアレコレ思い悩むものの、イマイチ浮かばなくて困ってました。

堀内様はお忙しいのに、いつも親身に聞いてくれてわかりやすくお返事をくれるのですが、私が上手に生かせてないのです。(せっかく時間を割いてアドバイスしていただくのに申し訳ない。)

それがこの本で、かなりコツがわかってきたというか・・・ゆっくり一つ一つよく考えて実践し、実行すれば、私にも出来るかも!と希望をもらえました。

すでに読まれたり、堀内様のアドバイスを取り入れて実践して成功された方は多いと思います。

HPやブログ、本のプレビューなどを読むと色々な感想が書かれています。

私も早く、成功体験を皆さんにお届けしたいものです。

もちろん、堀内様に一番に報告したいです。

じっくりと時間をかけながらになると思いますが、コツコツと頑張ってみます!

この本の、一人一人の登場人物、様々な立場、考え方はリアルにある会社やお客様の言葉そのもの!

あるある、こういう話!って思いましたが、普通はこの途中で諦めたりして中途半端になってしまうようなことでも、色々な事件が起こりながらも、みんなが悩み苦しみながら、最後までやり遂げていきます。

みんな魅力があるのに最初は生かせてなかっただけで、きっかけがあればドンドン才能が開花し、その相乗効果で良い結果が出るのですよね。

どの立場の人も喜んでいるのが嬉しい!私の思う仕事にもそれは共通します。本当にこういう形で仕事が出来れば理想通りです!

みんなが、いつのまにかウキウキに巻き込まれていくという感じです。

上手に感想を伝えられないですが、興味もたれたら是非一度読んでみて下さい!

あまりないタイプ?の読みやすくて楽しいビジネス本です!

ウキウキ法則、働くスタッフが埃を持てる5個の理由、私達が挑戦する10個の理由、などヒントがいっぱいです。ありすぎてここでは書ききれません。

そして私自身、まだ堀内様のブログを全て読みきれてないのですが、そこにもヒントが沢山書かれているので時間のあるときに、ゆっくりと目を通させてもらってます。ブログもすっごく為になる内容盛り沢山です!

もし集客でお困りの方やこれから起業する予定の方には、本当に損の無い良い情報だと思います


「笑顔の増える幸せな家をプロデュース」しながら、幸せ人生を歩むためのご相談やお手伝いをしておられるアトリエココさんのブログ


アトリエココさん、素敵なレビューにびっくり仰天してしまいました。

本当にありがとうございます。

「出逢った人を後悔させない」という想いで生きている人は、私は勝手に仲間だと思っていますので、今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

自分だけのオンリーワンな家で、毎日を楽しく生き生き暮らしたい方を応援しているアトリエココさんのブログ

はじけるような、明るいお人柄からは元気が沢山いただけますよ~。


ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら

>>「ウキウキヒーローズ」をアマゾンで
   ご購入される方は、こちらから。