口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

あなたらしさが溢れる物語が、
どんな力を持っているかご存知ですか?

茨城県筑西市にある、フラワーアレンジ教室とウェディングフラワーを手がける元氣印のフラワーデザイナー!フラワースクール幸花さんから、アマゾンドットコムとアメブロに「ウキウキヒーローズ」のレビューを頂きました。

幸花さんは、現在、震災で大変なご苦労をされておられます。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

フラワースクール幸花さんのブログより
ウキウキヒーローズ@堀内さん

ご訪問下さってありがとうございます。

先日、私が書いた記事 に

【ウキウキヒーローズ】 という本があったのを

覚えていますか???

私が読者登録させていただいている

社長のための口コミ文章教室 の堀内さんが

書かれた本なのですが。。。


昨日から今日にかけて

一気読みしました(^O^)/

タイトルからして遊び心があって

インパクトがあるのですが、

中味がすんごくよかった!!!

笑いあり涙ありのとてもあたたかい

人間として大切なことが

たくさん詰まった1冊です。

ビジネス本としても大変役立つ内容ですが

私には、もっともっと深いものが

伝わってきました!

感動の涙でいっぱいに

なりました。。。

また、自分を見つめ直す

いいきっかけになりました。

この本に出逢えたことに

ほんとに感謝です。

アマゾンで売り切れ続出!

6/23に 5度目の再入荷で

残りわずかなのがうなづけます。

おすすめの1冊です!(^_-)-☆



元氣印のフラワーデザイナー!幸花さん



続きまして、幸花さんからアマゾンに頂いたレビュー。☆☆☆☆☆

「感動!」

タイトルからして、遊び心いっぱいでインパクトがあり購入したのですが、読んでいくうちに内容に惹きこまれ、一気に読んでしまいました。

ビジネスのノウハウもさることながら、登場人物の人間味あふれる言葉や行動、そして心のあり方までジ~~~ンと胸にしみるものがありました。

読み終えた時は、感動の涙でいっぱいになりました。

現代人に忘れかけている何かを教えてくれる本です。おすすめの1冊です!



幸花さん、本当にありがとうございます。

何度、拝見しても思わず元気がモリモリ出てきます。

そして、私の方こそ涙が出そうです。

お人柄がにじみ出ていますね。

実際にお会いして、私のほうこそ、ファンになってしまってしまいました。

街頭でお花1本とチラシを配ることから始めたフラワーデザイン幸花さんは、お花はもちろん、キャラクターがとっても素敵。

ブログを拝見するたびに、元気と癒しを頂いています。

あと、幸花さんホームページには作品や教室の様子だけでなく、お花を元気にする方法や、お花と人生のお話など、とっても勉強になることが沢山ご紹介されています。


ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら

>>「ウキウキヒーローズ」をアマゾンで
   ご購入される方は、こちらから。