口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

アメブロ集客アップ基礎からの勉強法ブログの西川ひとみさんからウキウキヒーローズのレビューを頂きました。

それでは、ご紹介させて頂きます。

こんばんは。

アメブロ集客アップを基礎から学ぶの西川です。

今日は「ウキウキヒーローズ」という本を読みました。

このウキウキヒーローズの著者の堀内正己さんはアメブロも書いていらっしゃいます。

アメブロは社長のための口コミ文章教室 です。

このウキウキはワクワク、ドキドキ、ムリムリの一番上にある理想的な状態で、ウキウキしている人は最高のパーフォーマンスを発揮でき、仕事でも恋愛でも、最高の結果をもたらすそうです。

ムリムリな会社の状態から口コミで集客、行列のできる会社になるまでの物語です。

普通はムリムリな状態だと、諦めてしまいがちですが、決して諦めないで、夢を叶えていく。

そしてお金より大切なことがあること。

まずは上に立つ人(社長)から変わっていくことが大切なこと。

そして社員の想いを尊重してコミュニケーションを大切にして一致団結すること。

感謝すること、褒めて育てること。

信頼関係を築くことの重要性。

ソクラテスさんのコミュニケーションの構築法は素晴らしいものですね。

泣ける感動場面もあり、ただの会社再建物語ではなく、夢を叶える感動物語だと思いました。

堀内さん素敵な本をありがとうございました。

by アメブロ集客アップを基礎から学ぶブログの西川ひとみさん


西川さん、本当にありがとうございます。

温かいご紹介に感謝で一杯です。

嬉しくて今夜は眠れないかもしれません。

このレビューを宝物にして、これからもブログ頑張っていきたいと思います。

西川さんからは、アクセスアップについて色んなノウハウを勉強させて頂いています。

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら

ウキウキヒーローズは、日本全国のジュンク堂や、ネットでは、紀伊国屋か、アマゾンでお買い求め下さい。