口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

「髪の悩み・頭皮トラブル解決!髪のプロ!散髪屋店主の育毛相談ブログ」の理容師★井上さんからウキウキヒーローズのレビューを頂きました。

それでは、早速、ご紹介させて頂きます。

ウキウキヒーローズの感想

最初は、ウキウキってなんだかふざけてるのかな?っと思っていたのですが、とんでもない!

ウキウキにこんなに深い意味がこめられていたなんて思いませんでした。

簡単に言うと、ビジネスや人間関係で成功したいと思っている人が読む本です。

成功ノウハウ的な内容です。

その究極の成功ノウハウを、著者の堀内さんの実体験をもとに書かれているのです。


ウキウキってどんな状態だと思いますか?

普通、なかなか「あ~今日はウキウキするな~」なんて言わないですよね。

この本は、新しいウキウキの使い方を、私に教えてくれたような気がします。


すごくわかりやすいです。

ほとんど専門用語らしきものはでてきません。

それなのに、心に残る成功の法則がたくさんつめこまれているのです。


なかなか人生うまくいかないな~、仕事もうまくいかないな~と、悩んでいる方がいましたら、是非お勧めさせていただきます。


特に最後のクリスマスのくだりは、号泣してしまいました・・・


理容師★井上さん、私がこのブログでお伝えしたかったことを、全部、話して下さり本当にありがとうございます。

なかなか、こんな自然体で上手な言葉は出てこないと思います。本当に、感謝、感謝です。

このレビューを拝見して、胸にグッとせまるものがありました。妻も一緒に大喜びをしています。

ところで、理容師★井上さんは、今や、私のような薄毛やハゲの救世主です。

「髪の悩み・頭皮トラブル解決!髪のプロ!散髪屋店主の育毛相談ブログ」では、井上さん自身の貴重な体験に基づいたアドバイスが得られます。

きっと、色々なお薬やサロンで体験をするのに沢山のお金もかかっていると思います。

そこを、理容師★井上さんのブログではお金をかけずに今日から誰でも実践できることをご紹介下さっているので、こんなにありがたいことはありません。

お金をかけたほうが、効果はもちろんありますが、育毛っていうのはそれだけじゃないんですね^^
お金をかけずになんとかできるなら、それにこしたことはないですよね!

理容師★井上さんからのメッセージ


特に、これから、お金をかけてもハゲを克服したいという方には、本当に、目の離せない情報がたっぷりです。髪があったら世の中変わりますよ。私は、ずっと、信じていました。

あと、頭髪に関して、ご自身が心配だとか、危ない友人に、そっと教えてあげと喜んでもらえると思います。

ただし、ハゲている人に、ストレートなアドバイスは禁物。

「ハゲに良い薬があるよ」など、かなり心を傷つけます。みんな、ハゲを認めたくないんです。

そこで、こういう感じでいってあげてください。

「今は、ぜんぜん気にならないけど、もし、心配になることもあったら、こんなのあるよ!」

これくらいの気をつかってあげるとGOODです。

ハゲは恩義に厚い人種なので、いつか、ハゲの恩返しがあると思います。

ウキウキヒーローズの他のレビューを一気にご覧になりたい方は>>>こちら

ウキウキヒーローズは、発売後、実は3ヶ月で書店から消えるところでした>>>詳しくはこちら

ウキウキヒーローズは、日本全国のジュンク堂や、ネットでは、紀伊国屋か、アマゾンでお買い求め下さい。