お役にたてなくて、大変申し訳ありませんでした | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん音譜体が軽くなる青森市石井接骨院(保険は効かないよ) 俊ちゃんですニコニコ

昨日先輩の所で、新しいパソコンを買ったとのことで メールの設定を頼まれ 行ってきました車

XPから7なので 楽勝・・・・ウインドーズ・ライヴ・メールで練習して 張り切っていきました。

いつもお世話になっているので、これで少しは恩返しができるとメラメラ


到着して、なるほど新しいパソコンは 素晴らしい
ネットに接続などは あっという間に終了。

問題のメール設定です。

ウインドーズ・ライヴ・メールだと思っていたら、新しいパソコンにはオフィスの2010が入っていて メールソフトがアウトルックエクスプレス叫び 何でぇ~~ドクロ
(私の自分のパソコンも、アウトルックの設定で泣きました)

これを見た時に 一瞬嫌な感じがしました汗あせる

さぁ本番ですあせるあせるあせる
設定の項目を先輩と二人で 一緒に打ち込みました   でも・・・・ガーン叫び
何度やっても、失敗ドクロドクロ

私は・・・・・アウトルックは嫌いですしょぼん 大嫌いですえっ
(今はほとんど使っていません)



何の役に立たなかった私に、先輩は
青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ
愛子を・・・・世話になったからと・・・・(何も世話してませんあせる)

帰りは、愛子を手で押さえ、一升瓶の中で動く焼酎の液体を感じながら ゆっくりと帰宅しました。
愛子は しばらく熟成? もったいないので しばらく呑みません。


ハァ~~・・・ため息がショック!
気分がスッキリしない一日でした。

この次には、何か喜んでもらえることをします。


ブログ村です。応援(ポチッと)お願いします(´^ω^`)ノシ








 

青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ

           読者登録してね      にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ  にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村                           ↑ 一日一回 ポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村    
               住所 青森市松森1-14-9
                 ℡ 017-743-7973 
ご案内 / 料金と時間
/ Q&A / 腰痛 / 肩こり  / 新メニュー  / 患者さんの声  / お知らせ
 
                    ekiten 青森市接骨院・整骨院のクチコミランキング