大変失礼しました | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん音譜体が軽くなる青森市石井接骨院(保険は効かないよ) 俊ちゃんですニコニコ

今日 「石井接骨院のご紹介」の印刷物で、ミスプリントを発見しました。



受付時間は
平日
午前8時~11時30分まで  午後2時~6時30分まで

祭日
午前8時~11時30分まで

日曜
休診

以上のようになっております。

電話をくださった患者様には、大変申し訳ありませんでした。

今日からは3連休ですね

16日(土)午前で終了しましたよ。

日曜は休診です。

月曜日の海の日は午前の診療です。



 

青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ

           読者登録してね      にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ  にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村                           ↑ 一日一回 ポチッとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村    
               住所 青森市松森1-14-9
                 ℡ 017-743-7973 
ご案内 / 料金と時間
/ Q&A / 腰痛 / 肩こり  / 新メニュー  / 患者さんの声  / お知らせ
 
                    ekiten 青森市接骨院・整骨院のクチコミランキング