昇竜軒さんにいってきました♪ | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん音譜体が軽くなる青森市石井接骨院(カイロプラクティック) 俊ちゃんですニコニコ

アメプロで知り合った昇竜軒さんが、リニューアルオープンということで行ってきました。

昨日までオープン記念として安くしていたみたいですが、込み合っているのが嫌いなので、お昼時を過ぎてからお邪魔しました。

以前は食券を購入してから席につく流れでしたが、今回は席についてから注文する形式です(個人的には、このシステムの方が好きです)



私が注文したのが昇竜麺+背油とチャーマヨ丼ミニ
家内は醤油ラーメン+竹の子のトッピング

昇竜麺
結論は美味しかった
スタッフが治療に来た時に、「味噌味に自信があります」
もともと私は味噌味が好きなので、絶対これだと決めてました。

麺の食感、スープ(背油が乗っているのにアッサリしてコクがある)、2種類のチャーシュー、竹の子その他のトッピングが沢山のってました。
何よりも、スープが美味しかったよ ^ ^♪

青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ

チャーマヨ丼ミニ
これも美味しいよ
2種類のチャーシューの味が違うのですw
マヨネーズが味をマイルドにしてくれているかもしれませんね。
ラーメン屋さんだけど、これだけでも食べてみる価値ありです

青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ

醤油ラーメン+竹の子トッピング
醤油ラーメンと言えば煮干しだしのあっさり味が好みの私でしたが、こちらのは、ちょっとイメージが違いました。
ん?ちょっと脂っぽい?
いやいや、意外にあっさり、そう、まろやかなのにさっぱり、です。
トッピングで竹の子のせちゃった。
今まで食べたことのない醤油ラーメンって感じ?
とっても美味しかったでーす。

青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ
醤油ラーメン+竹の子トッピングの感想は、家内がかきました。

凄く美味しく頂きました。
今度行く時は、えび塩ラーメン・・・前から気になってたからチョキ

ps店長さんスタッフの皆さんお疲れ様です。
段々スタッフも慣れてくると思うので、頑張りましょう ww

青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ

ごちそうさまでしたニコニコ音譜

クラッカー美味しいラーメン 昇竜軒さんのブログですよクラッカー


 

青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ

           読者登録してね           ペタしてね
               住所 青森市松森1-14-9
                 ℡ 017-743-7973 
ご案内 / 料金と時間
/ Q&A / 腰痛 / 肩こり  / 新メニュー  / 患者さんの声  
 
                    ekiten 青森市接骨院・整骨院のクチコミランキング