質問していいですか? | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん音譜体が軽くなる青森市石井接骨院(カイロプラクティック) 俊ちゃんですニコニコ

昨日も勉強会に行ってきました。
いつもとても勉強になります w

質問することは良いことですね。
私のつまらない質問に応えてくださり、さらに深い部分のことまで教えていただきました。
それに、数段高次元の勉強を来月から開催してくれると・・・・

これは大変楽しみなことです。
又患者さんに提供できることが広がり、そして深まることでしょうニコニコ

本題ですパー

私のブログは、今ご覧のようなヘッダー画像になっています。
これは大変綺麗なデザインですよね・・・

でも、これはデザイン重視で、私の名前が小さすぎる欠点があります。

もう一つの自分で作ったデザインがあります。

どちらが良いでしょう。

それと、どんなデザインが良いのかご、意見があればお聞きしたいと思います。

連休前の忙しい時期に大変申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

コメントは、公開いたしません。

もう一つのヘッダー画像です。



 

青森市石井接骨院  俊(とし)ちゃんのブログ

           読者登録してね           ペタしてね
               住所 青森市松森1-14-9
                 ℡ 017-743-7973 
ご案内 / 料金と時間
/ Q&A / 腰痛 / 肩こり  / 新メニュー  / 患者さんの声  
 
                    ekiten 青森市接骨院・整骨院のクチコミランキング