ハンディ~ (^o^) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

今日の朝! SAKIさんから電話!(^ー^) へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


10時頃、ナルカワさんに行くッテ事で・・・・・


僕も、バイクで出発~~(^ー^) 良い天気だし~~(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  あっ!洗うの忘れてたぁ~~(・・;)


でっ、ナルカワさんに到着~~(^o^)


SEKIさんから、プレゼント頂きましたo(^o^)oワオ!



へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  ハンディー無線機!o(^o^)oワオ!


乾電池式なんで、ポッケに入れて使える~~(^o^) 


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  端子を買ってくれば、バッテリーからも電源OK!(^o^)


これで、ツーリングが、また一段と楽しくなるんだろうなぁ~~(^o^)


使い方?あまり解っていないんで、√NAO♂さんに教えてもらおっと!(^0_0^)



SEKIさん   ありがとうございました m(__)m 



でっ、一緒にお昼ご飯!


近くのうどん屋さんにっ! (^o^)


最近、ここのうどん屋さんのマイブームは・・・・


トンカツおろしうどん(大) へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


飽きないんですよねぇ~~(^0_0^)



SEKIさんは、明日から旅に出るそうで・・・・ ブルスカ会場待ち合わせ?らしいです。。。



帰り道、釣友のエロ久野君から電話!


穂先が欲しいそうで・・・・・  近いうちに、元竿持って、ハウチュに来るそうです。


足の踏み場もないぐらい、散らかっているハウチュ!ハシタナイ(-。-;)


今から、片付けだしま~~~す。(^。^;)