箱入り娘! o(^o^)oワオ! | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

今日は、ナルカワさんに入り浸りでした(^^ゞ


なぜかって?? それは・・・・・・・



同じワイグラのカスタムしてたんで、色々とお勉強に(^o^)


ハンドル替えると、こんな風になるんだ~とか・・・ φ(.. )メモメモ


ウインカーの位置は、ここにすると邪魔にならないんだ~とか・・・・ φ(.. )メモメモ


色々と参考にさせて頂きました m(__)m




そんなこんなことしてたら・・・・


大きな箱が届けられてきました(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  


箱の中身は・・・・ へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  なんだろう????







じゃ~~~ん(^o^) へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


ピッカピカのロードキング!




ヤッパ、最初に跨るのは・・・・ オーナーですよね~(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


おめでとうございます  オメデト(^_^)∠※PAN!


また、一緒に走ってくださいね~(^o^)