綺麗にドレスアップ (*^_^*) | へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ

ヘ調穂先に木駒リール、黒鯛求めて・・・・・

私用を済ませ・・・・ 今日も夕方?ナルカワさんにっ!(^o^)


今週、皆勤賞だぁ~~~(^o^)


丁度、switchさんが、来られてて・・・・ 車内物色キョロ(・・ )( ・・)キョロ


良い物みっけ~(^o^) 


もらっちゃいました(^^ゞ 字抜きのステッカーV(^0^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  どこに貼ろうかな~~(^o^)



でっ、√NAO♂さんのホイールの塗装が完了して・・・・・


取り付けるッテ事で、ナルカワさんの邪魔?にならないように見学(^o^)


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  


うぉ~~~~(O.O;)(oo;) めっちゃ綺麗!


へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ  へなちょこ釣倶楽部 遊釣組 組長のブログ


ホイール換えるだけで、全然違う感じにっ! (^◇^;)


めっちゃ似合ってるし~~(*^_^*)



僕のバイクも、ホイール換えると、どんな感じになるんだろう??????


似合うと良いなぁ~~~(^o^)


待ち遠しいよぉ~~~~(>_<)



そろそろ、ブルスカの用意しなきゃぁ~~ 


キャンプ行く度に、荷物が増えてるような・・・・・?? (・_・?)ハテナ?