新たな勉強 | 聖蹟桜ヶ丘の整体 多摩市の【Bronco自然整体院】

新たな勉強

いつもありがとうございます!
多摩市聖蹟桜ヶ丘のBronco自然整体院の浜田です。


今日から10月ですね。


先月から、また新たな施術の勉強を始めました。
今回は特定の症状(?)のみに特化した勉強です。


実は毎月の整体スクールの先輩に、その症状に対して圧倒的な結果を出している先生がおり、このたびその技術を学ばせていただく機会を得ました。


きちんとマスターし、準備が整いましたら、通常の整体とは別枠で、この症状のみのコースを導入する予定でおります。


特に女性の方にお悩みの方が多い症状ですので、かなり喜んでいただけるはずです。


正式導入の際には改めて告知いたしますので、もうしばらく待っていてくださいね!


なおこの学びに伴い、10月と11月は施術がお休みになる日が1日ずつ増えます。


ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。



京王線 聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩7分


ボキボキしません!グイグイしません!

聖蹟桜ヶ丘の整体院 【Bronco自然整体院】多摩市


ご予約はこちらから↓

(携帯・スマホの方は、クリックで直接電話できます!)

tel.042-319-6188


東京都多摩市関戸2丁目32-5 カネシロビル6F


施術時間 月~金 9:00~13:00 15:00~19:00

         土  9:00~13:00


定休日  日曜・祝日・土曜午後


初回 6000円  2回目~ 5000円

<メニュー記事一覧.>

プロフィール /施術法 /施術の流れ /よくある質問 /メニュー&料金 /アクセス /患者様の声(口コミ)