施術法 その1 | 聖蹟桜ヶ丘の整体 多摩市の【Bronco自然整体院】

施術法 その1

治りたがっている身体に、きっかけを与えてあげるのがBronco自然整体院の役割です。

ボキボキ鳴らしたり、グイグイもんだりといった刺激の強い施術は一切行っておりません。


そっと触れたり、ゆらゆら揺らしたり、といった穏やかな手法を用いて、「もう緊張しなくていいんだよ!」「楽になっていいんだよ!」と身体に優しく語り掛けることで、症状の改善を図ります。


氷をとかすように、じわ~っと痛みを消していくイメージでしょうか?


多摩市聖蹟桜ヶ丘【Bronco自然整体院】のブログ


そんな物足りないほどの刺激なのに、大変心地よく、不思議と身体が楽になっていきます。


症状によってはそれでも痛みを感じることもありますが、そんなときは別の技に切り替えて対処させていただきます。


徹底的に痛いことを排除していく施術法ですので、どなたでも安心して受けていただけますよニコニコ



【関連記事】

施術法 その2 グイグイもみません

施術法 その3 ボキボキしません




京王線 聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩7分


ボキボキしません!グイグイしません!

聖蹟桜ヶ丘の整体院 【Bronco自然整体院】多摩市


ご予約はこちらから↓

(携帯・スマホの方は、クリックで直接電話できます!)

tel.042-319-6188


多摩市関戸2-32-5 カネシロビル6F


施術時間 月~金 9:00~13:00 15:00~19:00

         土  9:00~13:00


定休日  日曜・祝日・土曜午後


初回 6000円  2回目~ 5000円

<メニュー記事一覧.>

プロフィール /施術法 /施術の流れ /院内紹介 /よくある質問 /メニュー&料金 /アクセス /患者様の声(口コミ)



↓当院、及び私の日常をつづったもう一つのブログです。
Health&Smile


子連れ歓迎の整体院 聖蹟桜ヶ丘のBronco自然整体院


スポーツ障害なら 多摩市聖蹟桜ヶ丘のBronco自然整体院