メニュー&料金 | 聖蹟桜ヶ丘の整体 多摩市の【Bronco自然整体院】

メニュー&料金

Bronco自然整体院には、たった一つしかメニューがありません。

たった一つのメニュー、それは“全身調整コース”です。

基本的にどんな症状であれ、全身を施術いたします。


たとえば、Aという場所が痛かったとしましょう。

その原因になっているのはBという場所だけれど、Bは痛くないということは珍しいことではありません。

この場合、痛みは無くともBに施術しないと根本解決にはなりません。


また、Aの不具合をかばうためにCに影響が出てきている。でもまだCに痛みはないということもあったりします。

この場合も将来的にCに痛みが出る可能性がありますので、それを未然に防ぐためにCにも施術する必要が出てきます。


ですから、痛い部分だけに施術するのではなく、体をトータルに見て全身を整えようという考え方です。


料金は


初回 6000円  2回目~ 5000円


となっております。


現金のみの取り扱いとなっておりますので、よろしくお願い致します。



京王線 聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩7分


ボキボキしません!グイグイしません!

聖蹟桜ヶ丘の整体院 【Bronco自然整体院】多摩市


ご予約はこちらから↓

(携帯・スマホの方は、クリックで直接電話できます!)

tel.042-319-6188


多摩市関戸2-32-5 カネシロビル6F


施術時間 月~金 9:00~13:00 15:00~19:00

         土  9:00~13:00


定休日  日曜・祝日・土曜午後


初回 6000円  2回目~ 5000円

<メニュー記事一覧.>

プロフィール /施術法 /施術の流れ /院内紹介 /よくある質問 /メニュー&料金 /アクセス /患者様の声(口コミ)



↓当院、及び私の日常をつづったもう一つのブログです。
Health&Smile


子連れ歓迎の整体院 聖蹟桜ヶ丘のBronco自然整体院


スポーツ障害なら 多摩市聖蹟桜ヶ丘のBronco自然整体院