駆け出しのわたしの企画したレッスンに、誰の紹介でもなく申し込みが! | 幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

幸福度爆あげする女装&コスプレのススメ

全国から男性が訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン!可愛い男性を量産中!
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU

愛され起業塾、受講生の感想を紹介します!

 

 

 

愛され起業塾は、名古屋で活躍している起業家

かたやまひでこさんと、金子ひとみと3人で講師をしてる

女性起業家のための起業塾です。

 

 

 

 

 本格フランス菓子レシピが家庭で美味しく焼ける

北名古屋市のお菓子教室 村雲久美子さん

 

 

いやはや、色々試してみました。


頑張ってチラシを作ったりもしました。

色々なダメ出しをテンパりながら直していって、

最近はお菓子の写真が良くなりましたハート

また、長らく忘れていた、

女子力のある「ふんわり系」のお洋服にも袖を通し…。


友人からは
「元々そっちの方が似合うと思ったいたのよね~」

と言われる始末(笑)。


それこそ毎日やることがいっぱいで、

やらなくちゃいけないことも全部こなせず凹んだり。


根性でやったは良いけど、無駄になったり…。
寝ないでヘロヘロになり、家族旅行で体調を崩すとか泣き3

いやー、出来ていないこともあるけど、
ま、頑張ったと思います頑張る



そんな駆け出しの私の企画したレッスンに、
誰かの紹介でもなく、
FBやブログを見て、

思いきって申し込んでくださる方々がいらっしゃいました。

本当にとっても嬉しく、とても励まされました。

 

ありがとうございましたにこ





レッスンを色々してみて、実際に動いてみることの、

大切さを実感。

 

 

そして、何を求められているのか良く考えなくてはいけないことが分かりました。



そして最終回にして、

レッスンメニューの方向が定まりました。

 

 

初回から定まらず、

モヤモヤしながら試行錯誤したレッスンメニュー。

ようやく出していけますにっこり


それでも、今後、生徒として来てくださる方のお話を聞いて、

さらにブラッシュアップして、

素敵な教室にしていきたいと思っています。

 


フランスの本格お菓子レシピを家庭で気軽に作りませんか?

お菓子教室 アトリエミニヨン 人気レッスン

 

・いちばん人気!クッキーレッスン

・まずは基本をしっかり 基本のお菓子づくり4回コース

 

お菓子づくりがしてみたい方は、

アトリエミニョンのブログに遊びにきてくださいね

 

 

 

久美子さん、感想ありがとうございます!

 

起業塾、初日からクッキーについて

情熱的に語ってくれた久美子さん。

 

本当に彼女のクッキーは美味しいんです!!

 

毎回、美味しくいただきました。

 

家庭的なところが魅力で通われる生徒さんが多いんだって。

おひとりでも気軽にお菓子づくりを習いに行ってみてください!

 

 

 

 

自分ベースで仕事を広げる!

やじるしハナのおしごとコンサルの申し込みはこちら