これならどう見てもお菓子教室のブログですよね!? | 幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

幸福度爆あげする女装&コスプレメイク店の毎日

地方都市名古屋に全国から訪れる「人生が変わる!変身メイク」が体験できる名古屋と大阪のメイクサロン。
中京テレビ「みらいにおもしろいいこと」に出演しました!
https://www.youtube.com/watch?v=l6Kn7s7wxEU


寺西千穂さんのお菓子教室のブログのヘッダーの

アドバイスをさせていただき


 

美味しいスイーツにうっとりする

ヘッダーに変わりました

 

 

 

 

これ、全部、千穂さんの教室で作れるんだよ!!

 

すごくね?

 

びっくらじゃね?

 

 

おしゃれでスイーツ好きな寺西千穂さん

 

 

そんな千穂さんが、新しいデザインを

誰が見てもお菓子教室のブログってわかるようになったって

言ってくれて、嬉しかったです。

 

 

千穂さんのブログから紹介しますね

 

 

こんにちは。


大好きをカタチにする本音で話せるお菓子教室プチタプチの寺西千穂です。

 

 

お気づきになられましたか!?

ブログのヘッダーがこんなに素敵になりました!!

 

{A0D2933F-9CA9-4711-97D3-CDB9A3D5B357}

 

 

 

今までのヘッダーは、見ただけではお菓子教室か

どうかわからない感じでしたが、

 

これならどう見てもお菓子教室のブログですよね!?

 

カラーもプチタプチのカラー、

 

ピスタチオグリーンで統一させていただきました。

 

 

このヘッダーを作ってくださったのはこの方↓

 

 

{1ADDBA8B-A87A-4B30-B3C6-4EBB973B01AD}
 

 

以前はなさんのブログ診断を受けまして、

そのフォローアップとして

こんな素敵なヘッダーを作ってもらいました。

 

 

その後ビジネスコンサルもしていただき、価値ある時間だった~!!

 

 

はなさんはとても相談しやすい雰囲気で、あれこれ聞いちゃうんです。

 

 

さらに私のブログは素敵になっていきますよ。

 

 

乞うご期待!!

 

動物性フリースイーツとフランス菓子の教室

→ プチタプチのブログはこちら

 

 

 

千穂さん、ありがとうございました!!

 

美味しいスイーツこれからもいっぱい作ってくださいね(^^)