こんにちは。


大好きをカタチにする本音で話せるお菓子教室プチタプチの寺西千穂です。

 

 

お気づきになられましたか!?ブログのヘッダーがこんなに素敵になりました!!

{A0D2933F-9CA9-4711-97D3-CDB9A3D5B357}

 

 

今までのヘッダーは、見ただけではお菓子教室かどうかわからない感じでしたが、これならどう見てもお菓子教室のブログですよね!?

 

 

カラーもプチタプチのカラー、ピスタチオグリーンで統一させていただきました。

 

 

このヘッダーを作ってくださったのはこの方↓


{1ADDBA8B-A87A-4B30-B3C6-4EBB973B01AD}


旅して恋して仕事して♡藤田はなさん

 

 

以前はなさんのブログ診断を受けまして、そのフォローアップとしてこんな素敵なヘッダーを作ってもらいました。

 

 

その後ビジネスコンサルもしていただき、価値ある時間だった~!!

 

 

はなさんはとても相談しやすい雰囲気で、あれこれ聞いちゃうんです。

 

 

さらに私のブログは素敵になっていきますよ。

 

 

乞うご期待!!