ポワンタージュとオムライス | HitMe(′З`)

HitMe(′З`)

双子のHITMEの生活!
食べ物&美容&お買い物



チキンライスで作ったオムライス。
お店っぽくない!!??

チキンを大きめにするのがポイントです。
あと照明を間接照明にするだけでおしゃれ度upするから不思議。

今日は野菜ジュースと会社の方にいただいた
バラの花(1本)を一緒にパチり。
お花一本をあげられる人ってイタリア人かと思う(笑)
流行のレオンおやじ!?
女性にお花をあげる日本人男性ってあまりいないから
それだけでもレオン偉い!!と思ってしまいます。



最近お気に入りのカフェ「ポワンタージュ」

ここのパンは最高においしいからよくパンを
買いにいっていて、ついにカフェにも進出。



ちっちゃいお店だからこそ出せるアットホーム感が
とっても居ごごちグッド!!
混むと私のスペースが亡くなるので場所は内緒です。
うはは