HitMe(′З`)

双子のHITMEの生活!
食べ物&美容&お買い物


テーマ:

昨年末にCLOSEしたプランタン銀座が、「マロニエゲート銀座2&3」になって、2017年3月15日にOPENしました。その前日にレセプションPARTYが開催されたので、ツインズでお邪魔してきました。
 

ちなみにプランタン銀座本館は「マロニエゲート銀座 2」になり、プランタン銀座アネックスは「マロニエゲート銀座 3」に、そしてすでにある「マロニエゲート」は「マロニエゲート銀座 1」に変更されました。マロニエゲートは大人向けセレクトショップが多く入っていたのでもしや、プランタン銀座もちょっぴりおとな向けになるのかしら・・・なんて妄想も膨らみつつ、チェックしてきましたよ。

 

>>>続きはこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

桜も開花し春が近づいてきました。そろそろお花見の予定やお誘いが増える時期ですね。下町生まれ、下町育ちの私にとってはお花見はもはや日常です。温かくなるとキャンプやBBQ熱がむくむくと湧いてきてワクワクせずに入られません。今回、よかったら使ってみませんか?とウィナーズ株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 

そもそも、同じくらいのサイズのホットプレートを持っていて、時々たこ焼きパーティーなどをやっていました。

 

今回モニターに参加したのは…
・使用後のお掃除面が気になっていた
・温度調整のパーツが壊れてしまった
ことから、たまたま新しいものを探していたからです。

 

正直、壊れなかったら「まあ、こんなものかな…」と思っていたと思いますが、実際にレコルト ホームバーベキューを使用したら、「そっか、こんなことができたのか!」と目からウロコでした。何よりもパーツがバラせて洗えるのが本当に気持ちいい!その辺も含めて使用感をレポートしていきたいと思います。

 

>>>続きはこちら

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

まだまだ気温のアップダウンが激しい今日この頃ですが、春に向けて天気も準備をしているんだね…とポジティブに思うようにしています。そろそろ桜も咲く季節、桜が咲くころには厚手のコートを脱ぎ捨てて、カラフルな色の洋服でめいっぱいおしゃれしよう!なんて思っているアナタ、冬の間に貯めた脂肪とおさらばすべく、そろそろ準備が必要ではないですか?ええ、わたしは必要です。

 

そんなアナタやワタシに朗報です。
2017年3月15日に、新宿高島屋8Fが美・衣・食が叶う「ウェルビーフィールド」がオープンしたのです。ユニクロの新業態「ユニクロムーブ」もOPENしたり…と気になりすぎるフロアになりました。と聞いて遊びに行ってきたよ!
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。