ウェブにはまる瞬間。 | HitMe(′З`)

HitMe(′З`)

双子のHITMEの生活!
食べ物&美容&お買い物

最近、ブログやmixyですっごく気になることがある。

面白い人。多くない!?

文章がやたらに面白い人。
写真と文章のバランスがやたらいい。


下手な本より面白い。
ブログとか読みながら思わず笑ってしまったりなんて
しょっちゅうで。

なんで?

なんで?なんで?


とつっこんでみたりしちゃいます。
やっぱり、そういう人ってじっくり考えたりして
更新してるのかな?

ちなみに私は感じたままをそのままアップしてるので
あしからず。

文才なのか、作戦なのかその辺はよくわからないけど
ウェブにはまっちゃうのはそういう発見があるからだよね。

深夜とかにそんな人を見つけてしまうと眠れなくなっちゃうから
要注意だね。深夜はなるべく更新しないようにしよう(笑)