バスリート | HitMe(′З`)

HitMe(′З`)

双子のHITMEの生活!
食べ物&美容&お買い物



お友達からすごくいい!!といわれてプレゼントされた
高級な入浴剤とアロマエッセンス&デトックスドリンク。

さっそく試してみました。

グレープフルーツのアロマの香りに癒され
幸せなバスタイムでした~♪

バスリートというところのものだそうです。
http://www.bathlete.jp/

たまにはおうちでエステ気分(^∀^;)もいいかも。
お肌が荒れ気味なので自分ケアデーをつくらねば!!


最近、検索数が多いなぁ思った、

OFFICINA di Enrico(イタリアンレストラン エンリコ) 

きっとクリスマス前でみんなレストラン検索してるんだろうなぁ
とおもいました。デート向きのお店だからね。
クリスマストにはぴったりですよねクマ
1日に30件くらい引っかかってました・・・・。さすが。

あと、美肌一族もかなり引っかかっています。

やっぱ、気になるものはみんな一緒なのね、、、。