日々綴じ写真教室 満席になりました | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…


GWと言う事で、義実家に帰っておりました^^

この写真は、少し前に撮らせてもらった姪っ子です。


今回、私の仕事の関係で、可愛い姪っ子に会えず残念でしたが、ゆっくり過ごさせてもらい、

今日自宅に戻りました。



Cafe mimosa garden で行われる

私の日々綴じ写真教室。


定員10名様で受け付けさせて頂いておりましたが、満席となりました。

申し込みして下さった皆さま、本当にありがとうございます。


楽しみながら写真をそして、カメラを学び、その後は、美味しいランチで色んなお話ししましょうね^^


もし、今後、写真教室のご希望ございましたら、少し先になると思いますが、また検討させて頂きますので、コメント欄にその旨気軽に書き込んで頂けたらと思います^^


テキスト作り、頑張ろう^^*