日々綴じ写真教室 in Café mimosa garden  | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…

日々綴じ写真教室のお知らせです^^

 

この度、大変有り難い事に、お声かけ頂き

奈良市都祁にございます

Café mimosa garden にて、日々綴じ写真教室を行う事になりました。

 

日程 6月7日 火曜日 定員10名様

時間 10時半から12時半まで その後、皆さんとご一緒にランチを頂きます

料金 1回3600円+ランチ代1250円

持ち物 カメラ カメラの取扱説明書 筆記用具 A4のクリアファイル(テキストを持ち帰って頂く用です)

内容 2回講座

(2日間予定しておりますが、2回目の日程は、1回目に参加して下さった皆さまと合わせる予定です)

 

1回目(初心者の方向け)

*カメラの構造
*ぼけを操ろう
*光の読み方
*構図を知ろう

2回目(ステップアップ講座)
*画像処理で好みの写真に
*ふんわり写真を撮ろう
*ストーリーのある写真とは
*素敵なお庭で、キラキラ玉ぼけ写真を撮ろう

 

です。

文章にすると、固い感じもしますが、とても分かりやすいオリジナルのテキストで、写真を一緒に撮りながら進めてまいります。

以前の教室でも、「濃い内容だった」「疑問が解決した」「写真を撮る事が楽しくなった」など、とても嬉しいお言葉を頂きました。

講座期間中は、メールにて質問も受け付けさせて頂きます。

宿題も出ますので、添削により、何をどう変えていけばいいのか分かりやすくお伝えいたします。

皆さまに楽しみながら、カメラに触れてもらえるよう頑張りますので、よろしくお願い致します^^

ステップアップの2回目から参加ご希望でも大丈夫です。

 

応募方法 満席になりました。ありがとうございました^^

こちらのコメント欄より、お名前、電話番号、メールアドレスをお願い致します。

コメントは公開する事ございませんので、安心して頂けたらと思います^^

折り返しご連絡させて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

 

いつものカメラで

 

 

今までと違った風景を

 

 

手作りの作品を

 

 

毎日のごはんを

 

 

日々の思い出を

 

きれいに残しませんか?