Ami ami brooch! | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…



先日、私達のワークショップの活動


Aula di U's


の、かぎ針教室に行ってきました^^


メンバーのワークショップに参加するのも、楽しみの一つです。



今回は、nico先生のAmi ami brooch!

可愛いフラワーのブローチをかぎ針で作ります。



nico先生のアイデアが詰まったbroochに、なるほど~と頷きながらAmi ami。

覚えると、小一時間で完成させる事ができるので、家に帰ってきてからも、いくつか編んでみました。



自宅で編んだものは、娘のヘアゴムに。

たくさん編んで、バレッタにしても可愛いなぁと妄想中^^


明日からは、私の「日々綴じ写真教室 」3クラス目の募集が始まります。


私自身、習う事の楽しさをしみじみ感じるこの頃。


新しい事を覚える事は、自分の世界が少しずつ広がるようで、暮らしがまた一つ楽しくなるなぁと思います^^


一緒に、カメラのお話、レンズのお話、色んなお話をしながら

写真を学んでみませんか?^^

よろしくお願い致します。