ミモザファミリー*撮影会 キャノンレンズ編 | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…

先日の続きになります✿


Café mimosa gardenにて、ミモザ先生のご家族にお願いし、撮影会をさせてもらいました。


前回は、オールドレンズで撮影した写真を紹介させて頂きましたが、今回は新しく購入したキャノンのレンズで撮影した写真を紹介させて下さいね^^



いくつか持っていったおもちゃで遊ぶお孫さん達



木陰で、とても気持ちの良い気温でした



一生懸命橋を作る姉弟

こどもは、遊ぶ時も真剣です。



遊んでいる時、一瞬一瞬に見せる表情を、カシャカシャと切り取ります。



ふとした表情が、



とても自然で可愛いです♡




お父さん、お母さんにも入ってもらって



どれだけ高く積めるかな??



乗った乗った!




崩れた~♪


と、とても楽しそう^^*


たくさん遊んで、そのままお庭でランチtime


古いトランクを机代わりにして、いただきます



う~ん^^

美味しい♪


デザートにかき氷を…

この写真、とても可愛くてお気に入りの一枚です✿


オールドレンズで、味わいのある写真が撮れるのに対し、新しいレンズは、透明感のある写真が撮れます。


どちらのレンズにも、良いものがあるなぁと改めて感じ、楽しく実りのあるひとときを過ごせました

たくさんの写真を撮らせて下さった、ミモザファミリーの皆さま、本当にありがとうございました^^*