グルッポ活動 海響館 写真編② |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

僕の所属するグルッポ「山口県を撮ろう」 初の撮影会が開催されました!


このグルッポの紹介を少しすると、山口県の写真愛好家が掲示板に集まって、今日行った場所を紹介したり、行ってみたい場所の情報を交換したり、時間が合う仲間が集まって撮影会をしたり

そんなコミュニティです。

掲示板を見て見てください♪

みなさんとってもフレンドリーで楽しい仲間ばかりです♪

いつでも誰でも、写真を撮る事が大好きならば参加大歓迎なので、掲示板を見てみて興味が沸いてきたら取りあえずメンバーになってみては如何でしょうか? 参加待ってます(。・ω・)ノ゙


さて、昨日の続き。 フグ写真とペンギンと亀山八幡宮と海峡ゆめタワー写真いきますよ~。



まずは、昨日けんいちろうさんから教えて貰った、日本一種類の居るフグ写真



「パクつきますよぉ~?」



孝の独り歩き(山口編)


「てへっ」



孝の独り歩き(山口編)


「あ~仕事行くのだりぃ~」



孝の独り歩き(山口編)


「大阪によくいるおばちゃん」



孝の独り歩き(山口編)


「これこそトラフグじゃね?(サボさん談)」



孝の独り歩き(山口編)


フグ最後は



「ミタわよぉ~」



孝の独り歩き(山口編)




お次はペンギン写真


「あ~!おまえ背中に紙貼られてっぞ!」


孝の独り歩き(山口編)


ペンギントンネルは、「山口県を撮ろう」 掲示板にあるサボリズムさんのペンギンシルエット写真があるので是非ご覧ください。僕より良い写真だったので、僕のトンネル写真は全ボツですw


上下左右を凄いスピードでペンギンが泳いでいましたよ!ペンギントンネル。うまく写せなかったw



「僕は~泳いでるだけ~、あなたのことは~見ていない~チラッ」



孝の独り歩き(山口編)


はい。これで海響館の写真は終わりです(。・ω・)ノ゙


続いて、ご飯食べて、亀山八幡宮へ行き



孝の独り歩き(山口編)

ここには「世界一のフグの像があります!」


正月の準備で忙しそうでしたよ。



ここでkeiさんとお別れし、残った三人で海峡ゆめタワーへ




孝の独り歩き(山口編)

この場所は全国的に有名な「恋人達の聖地」らしいです!


無茶苦茶風が強くて、長居なんか出来ないけどねw



このタワーはデザイン性が高く


内部の椅子ですら


一つだけ赤かったり


*加工しましたが、他の椅子は白とグレーでした。



孝の独り歩き(山口編)



建物のデザインも写真撮りにはたまらない




孝の独り歩き(山口編)

完璧なシンメトリー


かっけえぇ~。大好きです、こういう場所。



ここで、サボさんとホイップさんとお別れし、グルッポ活動は終了。



せっかくの下関だったので、僕は行った事のない場所に行くべく


一人車を走らせたのでした。


続きはまた明日(。・ω・)ノ゙