最近のマイブーム |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

こんばんは、土ノ子です(。・ω・)ノ゙


今日は図書館に行って、ついでに撮影に行こうかと思ったけど、あまりにも暑くてめまいがするので家に戻り、借りた「ねじまき島クロニクル」を読んでいました。

家撮りした写真がチョコチョコあるのですが、取り込むにはデータ的に少なすぎるので、また後日。


今日は、自分が気に入ってる踊り?を紹介します!




カロリー気にしてる会? の みんなのダイエットの歌

知ってる人は 古っ!と思うかもしれませんが、自分は最近知って、しょっちゅう歌っています(´◉౪◉`)

えっちらおっちらえっちらおっちら 燃えよ!プルルン!無駄な脂肪~♪ めっちゃ耳に残るw

気分が乗ったら踊ってます♪ 結構疲れますよ! 気が向いたら踊ってみてください(。・ω・)ノ゙50キロカロリー消費できるみたいです。

んだらば(。・ω・)ノ゙