暑すぎる(◞‸◟) |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

こんばんは土ノ子です(。・ω・)ノ゙



天気がいいので、回天か動物園に行こうかと画策していましたが


暑すぎる・・・部屋を出るだけでやる気が削がれてしまいます・・・


今日も、図書館で借りた本を読んで一日が終ってしまいました。



特にネタが無いので、自分が綺麗に撮りたい撮影ポイントの話でも



周南市は工場が沢山あって、煙突が山ほど建っています


自分は、助手席に乗ったときカメラを構えて街並みを撮っているのですが


ココ、すっごい迫力あると思いません?


走行中に撮っているので、色々滅茶苦茶なのですが・・・



孝の独り歩き(山口編)

あと、ココ



孝の独り歩き(山口編)


地元の人は、あー!あそこだー!と直ぐ分かると思いますw


せっかく工場が近くにあるので、夜間も狙えるし行きたいとは思っているのですが、中々腰が重いです。

いつかは、二つの場所で三脚構えてじっくり撮ってみたいと思う今日この頃なのでした。


んだらば(。・ω・)ノ゙