ブログネタに初参加 |  孝の独り歩き

 孝の独り歩き

山口県・広島県をメインに写真を撮っています。

キャンプ、釣り、山登りどれかしたことある? ブログネタ:キャンプ、釣り、山登りどれかしたことある? 参加中
本文はここから



こんばんは、土ノ子です。

山口は猛暑が一転、涼しい日でしたね~蒸し蒸しはしてましたけど・・・


今日も読書・ネットで情報収集の一日だったので、ブログネタに参加します。

唯一したことが無いのがキャンプですね、日帰りのバーベキューは何度かやったことはあるのですが・・・

釣りは、小学生のころ金沢八景に新しいモノレールが出来て、友達と釣りに良く出かけてました。お年玉を全部釣り道具に使ったり本気だったなぁ・・・ サメ・ボラ・放流したカサゴぐらいしか釣れませんでしたけどw

その後山形に引っ越してからは全く釣りしなくなりましたね、今山口に居て、すぐそこで釣りができる環境ですが、一人で行こうとは全く思わないです。なにより、赤虫が今触れませんw

山登りも本格的な山は、小学生の時行った富士山、中学生の時行った月山 くらいしか思い出はないです。

富士山は夜中登って朝日を頂上で見るコースだったのですが、8合目で眠気が相当きて、元気チャージとの宣伝で購入していたスニッカーズを頬張ると、余計に眠くなってしまいw、父の先導でゆっくり下山しました。


大人になってから、完全なインドア派になって全く興味をなくしていましたが、最近カメラを趣味にして、外に出るのが楽しくて色々挑戦したいと思ってます!


孝の独り歩き(山口編)
玄関先にて、チョコとチョコエッグのミニフィギュア 

そういえば、チョコエッグって見なくなったなぁ・・・

んだらば(。・ω・)ノ゙