赤いゴジラ!? | 三流日記
王冠1釣りブログランキング参加中王冠1
1日1回ポチっと・・・
応援宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


寒い日が続いてる・・・
そんな気がします(*´Д`)=з

そして明日から天気下り坂。。。
年末は大荒れでしょうか??
そんな気がします。。

どうも♪こんにちわ♪
ぼくです(○´∀`○)タラ~。。

昨日もとりあえず・・・
アジ狙いで港をパトロールでした☆☆

でも爆風でへたれ気味。。
三流、お決まりの一匹だけです。。。




アタリは3回あったような~
無かったようなぁ~

というわけで・・・
道具を変えてカガネ狙いに変更♪♪
いつもええのが釣れるとこへワームを放り込み・・・
ボトムでチョンチョン跳ね上げ誘います(*´▽`*)ニヤッ♪

はいっ!!来ました~!!
来ると思ってなかったしビックリ仰天( ̄□ ̄;)ナヌッ!!




赤いゴジラヾ(。`Д´。)ノガォォォォォ!!
しかもええ型です♪♪




もうはっきり言って満足・・・
でしたが・・・
次なる獲物を狙います!! 

そして・・・

ズッシ~ッ( ̄□ ̄;)ナンジャコラ~!!

ただただ重たいです。。
これは絶対上がらない獲物・・・
そんな気がします(*´▽`*)タラ~

健闘も虚しく・・・
プッチンでした~。。

あれは絶対!!
未だかつてあげたことのない獲物でした!!悔しい!!

でも名前は知ってます!!

地球はなかなか上がりませんなぁ~(○´∀`○)プププ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
音譜押し忘れた方のためにもう一度(笑)音譜
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村



Android携帯からの投稿