三流日記

.....


テーマ:
2017年初釣りに牟岐大島ルンルンルンルン
久しぶりの釣りだから・・・・
ワクワクのドッキドキつながるうさぎカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート


年明けに水温下がってから・・・・
これくらいを行ったりきたりカナヘイ!?とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ

ええ上りが戻ると・・・・
爆釣するに違いないてへぺろうさぎカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイハート


んで、この日の磯くじは17番・・・・
とりあえず裏回りに走り・・・・


モモ周りと・・・・
空いてたノコ、櫂投タカハシと行って・・・・


三流は、初めてなタドコロへてへぺろうさぎカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイハート
舳先に立つのは三流釣師・・・・
若干90㌔つながるうさぎとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッwww

なんかデカいな・・・・ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

※写真は頂きました~てへぺろうさぎ

というわけで、朝はほぼ海の中だったけど・・・・
低いとこからあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ
海面・・・・ちっかぁ~ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


めっちゃ凪のち爆風だったこの日・・・・

朝ちょっとしてから・・・・
早速時合いカナヘイ!?な感じで・・・・
なんとか顔を拝み坊主回避あんぐりうさぎカナヘイびっくりあんぐりうさぎカナヘイびっくり


すぐにもう2枚目追加して・・・・
ちょっと期待したけど・・・・


まさかのそれっきりこれっきりショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
んで、2枚のまま終了つながるうさぎとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッアセアセアセアセアセアセ


逃げ帰るのであったwww

よしっカナヘイ!?この日の釣果下矢印下矢印下矢印下矢印


良く肥えてきだしたグレ2枚つながるうさぎカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハート
美味そうだけど何か物足りないwww

そんなこんなで、港に帰ると~
ごっついのが上がってました~あんぐりうさぎカナヘイびっくりあんぐりうさぎカナヘイびっくり
しかも隣の隣の畳で~!!!!


なんとカナヘイ!?そのサイズ・・・・52㌢あんぐりうさぎカナヘイ!?


おめでとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

三流なボクには釣れない・・・・
羨ましいサイズでありますっ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

んで話は進み次の日・・・・
某釣具屋さんの大会に出てた鮎師匠・・・・


11㌔も釣って優勝カナヘイ!?カナヘイびっくり
なんだってぇ~っあんぐりうさぎカナヘイびっくりあんぐりうさぎカナヘイびっくり

この人相の悪さで脅し取ったに違いないつながるうさぎLOLアセアセアセアセ

これからはチャンピオンと呼ぶことにしますwww

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ



さぁ、次回は今週末・・・・
三流釣師に優しいええ海に変わってくれればいいが・・・・

ちょっと週中頃の雨の予報が気になるなつながるうさぎとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッカナヘイびっくり
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。