釣りにどっぷり?? | 三流日記
王冠1釣りブログランキング参加中王冠1
1日1回ポチっと・・・
応援宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨晩は久し振りのパトロールに出掛けたのだ~(○´∀`○)ニヤッ♪

寒いけど・・・
独りじゃないから平気だす!!
そう!!最近釣りにハマりまくりの・・・
友達YANYAと一緒♪♪

ワームで遊びましたよ~(*´▽`*)タラ~。。

足下にはセイゴの影がチラチラ!!
狙ってみると~




飛びついてきました~( ̄□ ̄;)!!

続けて・・・
次を狙いますが~
なかなか釣れまへぇ~ん。。。

というわけで・・・
少し遠投してアジの様子見です!!

中層辺りを引いてくると~




小さいアジゲットなり~о(ж>▽<)y ☆

でも後が続かず・・・
潮も低くなったので終了(○´∀`○)タラ~。。


初めてやる釣りで・・・
かなり楽しそうだったYANYA(〃∇〃)
釣りの世界にどっぷりハマる。。
そんな予感がしますな~(笑)


( ̄▽+ ̄*)クックックックックッ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
音譜押し忘れた方のためにもう一度(笑)音譜
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村



Android携帯からの投稿