クリパ☆ | 三流日記
王冠1釣りブログランキング参加中王冠1
1日1回ポチっと・・・
応援宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ぼくのところに・・・
サンタさんは来ないけど・・・
ええもんが食べれるクリスマス(○´∀`○)ニヤッ♪

昨晩は家族でクリパどぇ~す♪♪

とりあえず・・・
多数決でメインはお寿司に決~定☆☆




他は、サンドイッチにモスチキンヾ(≧∇≦)
子どもの好きなものばかり♪♪
ということは・・・
三流の好きなものばかり~(○´∀`○)タラ~。。




お刺身もあるでよ~♪♪
幸せっ♡な~む~

あとは漁師さんに頂いた・・・
う~っ!!マンボ~ウ(*´▽`*)ニヤッ♪




甘辛く煮込んでみましたよ~♪♪
ぷっにぷにですね~о(ж>▽<)y ☆
味もなかなかイケますよ~♪

特に腸が好きかも~♡
まんまホルモンですよ~ヾ(≧∇≦)


そして・・・
ラストを飾るのはやはりこれ↓↓↓↓




ケーキを食べる前に・・・
お腹いっぱいなのがいつものパターン(○´∀`○)タラ~。。

なのでケーキは無理矢理押し込みます(笑)
完食でぇ~す(*´Д`)ゲップ=з


それにしても・・・
サンタさん遅いなぁ~。。。

渋滞に巻き込まれてるのかしら~(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
音譜押し忘れた方のためにもう一度(笑)音譜
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村



Android携帯からの投稿