うふふ♡なあの方と・・・ | 三流日記
王冠1釣りブログランキング参加中王冠1
1日1回ポチっと・・・
応援宜しくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


本日、海は大荒れ??
ここ最近・・・
自然から見放されてる気がします(*´Д`)=з

明日も雨だし何しよう??
どうも!!昨日仕事を納め・・・
家に引きこもってるぼくです(*´▽`*)タラ~。。

おはようございます。。

釣り納まれへんやぁ~ん( ̄_ ̄ i)


でもでも年末・・・
嫌なことばかりではないですよ~ヾ(≧∇≦)

と言うのも・・・

昨晩は凄く楽しみにしてた・・・
ブログを通じ出逢った、うふふ♡なあの方♪♪
Keikunさんとの再会(○´∀`○)ウフフ♪

昨年と同じあの場所で~ヾ(≧∇≦)
忘年会どぇ~す♪♪





ちなみに、メイン食材は・・・
寒い雨の中、蒲人Keikunさんが捕獲が捕獲した・・・

グレ&シマアジ~(○´∀`○)ニヤッ♪

姿造りで登場でぇ~す!!!!




ウォォォォォ~ッ!!
贅沢過ぎますぅ~о(ж>▽<)y ☆
美味しなりです♪♪

そして、こんなのも頂ましたょ~↓↓




鰻の蒲焼き阿波尾鶏丼??
そんな名前だった気がします(*´▽`*)フフフ♪




お腹いっぱいヾ(≧∇≦)
だけどデザートは??
もちろん別腹ですよ~(○´∀`○)タラ~。。




ベリーベリーワッフルゥ~♪♪

Keikunさんごちそうさまでしたm(_ _)m
ホントにありがとうございますm(_ _)m

というわけで・・・
昨晩は11時過ぎまで楽しいお話で大盛り上がり♪♪話のネタは尽きません♪♪

釣りの話や、仕事の話・・・
色々と勉強になりました~ヾ(≧∇≦)

次は磯の上でのご指導希望でございます♪

あ~ぁ!!!!
お腹いっぱい胸いっぱい(○´∀`○)

Keikunさんに感謝ですm(_ _)m
ありがとうございました♪♪


来年は磯の上で・・・
うふふ♡な釣行をо(ж>▽<)y ☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
音譜押し忘れた方のためにもう一度(笑)音譜
にほんブログ村 釣りブログへ
音譜こちらでございます音譜
にほんブログ村



Android携帯からの投稿