見知らぬ2人・・・。 | 三流日記

今日・・・



テトラで・・・



釣りをしてると・・・




背後に人の気配( ̄□ ̄;)!!




振り向くと・・・ココアを持った、




見知らぬ2人組みが・・・・




こっちを見てます。




怪しい・・・Σ(゚д゚;)




しかも何やら言ってますが・・・




波の音で聞こえない・・・




オレ・・・なんか悪いこと・・・したかな・・・してないよな・・・




恐る恐る近寄ってみると・・・




見知らぬ2人組み 『三流釣師さんですか!?』




三流釣師 『は!?   ハイ!!  三流釣師です!!』




見知らぬ2人組み 『ココアの差し入れです!!』




三流釣師 『あっ・・ ありがとうございます。』




こんなやり取りの後・・・




恐る恐る・・・『失礼ですが・・どなた様でしょうか!?』




と尋ねると・・・




ポケットに手を突っ込んで・・何やら・・・ごそごそしてます





ナイフ出てくるんちゃうん・・・





刺されるんやろか( ̄□ ̄;)!!悪いことしてないのに・・・




どきどきしてると・・・




ポケットから出てきたのは・・・




携帯電話。




とりあえず落ち着き・・・





その携帯電話を良く見てみると・・・





何やら見たことあるような・・・無いような・・・ウキのストラップが付いてる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





よく考えてみると・・・・






頭の隅っこに微かな記憶・が・・・







あっ!!   思い出した!!!








あの人だ~~~!!!










なんと・・・ブログでお世話になってるY&K さん親子でしたo(〃^▽^〃)o




ブログに載ってる写真を見てここまでたどり着いたみたいです(* ̄Oノ ̄*)




あの写真であの場所が分かる・・・




Y&Kさんはすごい( ̄▽+ ̄*)   脱帽ですm(_ _ )m




その後は・・・一緒に竿を出し!!




色々釣りについてお話もしました(*^o^*)




最後にはY&Kさんオリジナルウキまで頂いちゃいましたよo(^-^)o




三流日記



ありがとうございましたm(_ _ )m





また釣りについて色々教えてくださいね!!




ほんと楽しい時間が過ごせました




ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ






またのお越しを心よりお待ちいたしております☆-( ^-゚)v








釣りブログランキングに参加中!!




1日1回ポチっと宜しくお願いしますm(_ _ )m



ご協力お願いしますm(u_u)m



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村