三流釣師の粘り勝ち!? | 三流日記

気合を入れ朝早くからスタンバイ!!



日の出と共につり開始(*^▽^*)





しかしっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





今日のテトラのグレはご機嫌斜め・・・



木っ端は見えるけど・・・



なかなか沖には出て行かんし・・・



良型は姿を現しません( ̄□ ̄;)




それでも、昼前に木っ端に混じって餌を拾ってるグレを発見・・・



そいつのタナに仕掛けを合わし、入れ込んでいくと




待望のアタリ( ̄Д ̄;;



足下で少し頑張りましたが・・・



簡単に浮いてきたのは・・・




三流日記
     嬉しい嬉しい   33㌢




この後・・・




餌も取らなくなり・・・苦しい展開・・・




タナを竿1本半にしてじわじわ沈め、深くまで探っていくが・・・




来たのはタカノハ(x_x;)   やめてくれぇ~・・・。




タカノハをリリースしマキエを打つと・・・




何やら怪しい影!!!




しかも食いあがって来てる( ̄▽+ ̄*)




さっきのタカノハとのやり取りでハリスに傷が入ってたが・・・そのまま続行!!




ウキ下を1ヒロ半ほどにし、マキエに合わしていくと・・・




一発できた( ̄□ ̄;)!!




グレや( ̄▽+ ̄*) 型良さそう!!




しかしっ・・だいぶ浮かしたところで・・・竿が跳ね上がる( ̄□ ̄;)




ハリスを見ると・・・・・




飛ばされてる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ハリス替えとけば良かったぁ(T▽T;)と言ってもあとの祭り。




そして、またアタリが遠のき・・・




とりあえず昼飯を食べることに( ̄_ ̄ i)





弁当食べながら・・・




Y&Kさんと色々な話で盛り上がりヾ(@^(∞)^@)ノ




楽しい時間を過ごした後・・・







風が強くなってきたので・・・場所を移動し、3時頃、後半戦開始( ̄▽+ ̄*)




風波も出てきたし、見た目はいい感じなのだが・・・




全然魚の気配なし・・・




剥き身にしても餌は残る。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ヤバイ・・・。




諦めかけたが・・・




おととい・・・夕マズメにいい思いをしたので我慢




とりあえず我慢( ̄_ ̄ i)




だいぶ我慢の釣りが続いたが・・・・




5時を過ぎて・・・やっと魚の気配が・・・




集中力を高め・・・




テトラ際を丁寧に探ると・・・




ウキが入る( ̄□ ̄;)!!




アワセを入れると!!ええ重み  グレやろ( ̄▽+ ̄*)




テトラ際のギリギリのやり取りのあと・・・





水面に顔を出したのは・・・




三流日記
       チョー嬉しい 34㌢



コイツ釣るまでながかった・・・・




時合いも予感( ̄▽+ ̄*)




急いで・・・



さっきと同じ攻め方でテトラ際を探ると・・・・




連続ヒット( ̄□ ̄;)!!




しかもさっきより型良さそう!!




テトラ際で掛けたのできわどいやり取り∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ギリギリの攻防が続く・・・




なんとかテトラをかわし浮いてきたのは・・・




三流日記
    少しサイズアップの 35㌢




けっこう太い≧(´▽`)≦




うれしぃ~≧(´▽`)≦





ここでウキが見えなくなり終了!!





粘った甲斐もありヾ(@^(∞)^@)ノ




三流日記
        33~35㌢三枚





今日の三枚は渋かっただけにホンマに嬉しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




型は今ひとつやけど・・・贅沢は言えん!!





とりあえず三流釣師の粘り勝ち!!!と言うことで!!







餌いっぱい・・・あまりましたけど・・・・






明日も行くの!?





それは・・・




知ってる人だけが知っている・・・・










釣りブログランキングに参加中!!




1日1回ポチっと宜しくお願いしますm(_ _ )m



ご協力お願いしますm(u_u)m



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村