ここ最近の。。 | つれつれになるまでに

ここ最近の。。

いやいや。。

師も走ると書いて『師走』だけに。。

忙しくて当たり前なんですが。。

ここしばらく。。偉い人に焼かれ続けてました。。

でもその甲斐あって。。

一番偉い人には。。焼かれずにすみました(笑

と言うコトで。。

焼かれただけじゃなかったので。。

ここ最近の出来事をダイジェストで✋

11月17日
photo:01



photo:02



仕事の後。。

たかまるさんから連絡貰って。。

マモル君が大将の こうやさん に行ってきました^_^

photo:03


photo:04


photo:05



旨い!

醤油も!
photo:06



アオリも。。
photo:07



使い込まれた包丁で✋
photo:08



満足し過ぎて朝までコース(笑

たかまるさん。。takahiroさん。。

グランツさん。。ケンちゃん。。

楽しかったです(^^また飲みましょう✋

11月23日

仕事の後。。

会社の同期の結婚式の二次会^_^

改めて。。みんな歳とりました。。

しかし。。結婚式の二次会なんて久しぶり過ぎ(笑

11月23日

実家でもろもろ。。

久しぶりに兄弟でいろいろ話したわ。。

12月2日

これまた仕事の後。。

583石川の忘年会に行ってきました^_^

キングさんの龍苑さんへ(写真撮り忘れて少ない^^;)

photo:09



美味しい料理に楽しい話し。。

もう。。1テラ 2テラは当たり前(爆

遊心丸プレゼンツのカニ。。

キングさん。。どーよさんプレゼンツの素敵な釣り具。。

争奪ジャンケン大会^_^

盛り上がりました^_^

勝者の方々^_^

photo:10



その後は。。

足を負傷した人。。

photo:11



馬になった人。。

photo:12



またもや朝までコース(笑

いやー。。久しぶりにシゲさんとも飲めたし✋

楽しいお酒が飲めました✋

楽しくなりそうだったので。。

行く前にスーパー ウコン飲んでって良かった。。

日曜。。何とか仕事いけたし(笑

12月8日

爆風の中。。やっとタイヤ変えました✋

photo:13



12月9日

娘の剣道大会で朝から体育館へ✋

photo:14



昨日以上の爆風でした( ̄O ̄;)

そして。。娘の買い物付き合って。。

グランツさんのお店で。。

たまたまお子さんの散髪にこられたキングさん。。

ケンちゃん。。

と。。

悪だくみの相談(笑

んー。。

釣りのつの字もでてませんな。。

そろそろ行きたいから。。

週末は時化収まってほしいなぁ。。

頼んだぞ。。チャッピー

iPhoneからの投稿