1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-12 22:31:14

金沢沖はカオス

テーマ:スモールボート
日曜日10日は久し振りのスモボ金沢沖

今回は初出船場所だから

ケン坊のボートで下見のはずが・・・


集合時間になっても船長現れず・・・



まさかの寝坊(爆)







朝マズメ逃したら悪いので

みんなに先に行ってもらう(笑)




二郎師匠が・・・




弟子を鍛える‼



スパルタ式




Sですな(笑)





仲間の他も続々出船滝汗



こんなに金沢スモボは居たのか!?

ってくらい居ました(爆)




師弟コンビもあーだこーだ言いながら出船





寝坊船長到着したので準備しようとしたら

まさかのスタック(爆)



なんとか脱出して


ようやく出船







笑顔キラキラ



完全  日が昇り・・・





朝マズメ?そんなの関係◯◯◯~!





沖に寺さん&まっくん



まっくん久し振りのオフショアにテンション⤴(笑)







結局サゴシ大のナブラ撃ち






寝坊しても持ってますよ爆笑




ワシは当たるが乗らず





悪戦苦闘





ポイント変えて



ようやく・・・



シーバスうお座



メバル用のプラグしかなく



バラしまくり(笑)


それはそれで遊べたわニヤリ




基本、ウチはシーバス、クロダイはフライに変身します(笑)





美味かったぜニヤリ



みんなお疲れ様でしたm(__)m

次はキス釣り大会しましょう(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-10 22:32:19

金沢沖 遊漁船アリーナ号

テーマ:ブログ
今年もアリーナ号で遊漁船始まりましたウインク

まず火曜日

風波でバタバタでしたが、






良型まじりでなんとか開幕クラッカー





そして木曜日は35mくらい




ポツポツと








上がってましたが・・・





ちょっと試したいこともあり


最近話題のバチコン




1投目から・・・





中型メインですが入れ食い





底をやると




ゴチーンと



良型が居ますOK



この日はカラーでハッキリ差が出ました




ラメは関係なくクリアーベースしか食わない

シラスがベイトだから



ギョピンのクリアーは餌やったね爆笑





もう丸のみ




オキアミやグローは魚が居なくなったんじゃと思うほど当たりがなくなり





クリアーに変えると即釣れるグッド!






その日の海の色などにより変わると思いますが、ヒットカラーやパターンを見つけると釣果が伸びます






これがマックスでしたがまだまだデカいの居るので今がチャンスですよビックリマーク


アリーナ号の予約は私にお願いしますm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-28 21:39:28

583石川からくり記念館周辺清掃

テーマ:ブログ

先日の日曜日はからくり記念館周辺清掃活動をして来ました




河内代表の挨拶、注意事項




海が時化てるので・・・



富来最強船遊心丸の佐野船長も参加してくれました爆笑



安定のち◯く(爆)






能登からパウ兄



全身黒タイツかと思ったくらい黒かった(爆)





相変わらず・・・ムキー






チビッ子も頑張ってますウインク






まぁゴミは依然としてありましたムキー



今後も続けていきたいと思います





最後はじゃんけん大会



協賛していただいたメーカー様の協賛品をじゃんけん大会でゲットされた方々







参加していただいた皆さん
お疲れ様でしたm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。