鶏肉と野菜の味噌マヨ炒め | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

今日は道東方面は大荒れのようで吹雪

冬だからしかたないけど

早く暖かくなってほしいよね~

でも

これからが一番寒い時期だけど雪



本日の夜ごはん

鶏肉と野菜の味噌マヨ炒め





野菜を新鮮なうちに摂取しましょうナスにんじんぴーまんタマネギキャベツしいたけ

鶏ムネ肉むね肉と一緒に

味噌みそ

マヨネーズマヨネーズ

すりごまカレー粉を混ぜてソースを作り混ぜる

炒めてみましたcooking






好物のお刺身

鰹のタタキ牛タタキ2




厚切りでーす



これでやっと食べきりの

クリームシチューシチュー






では

いただきま~す箸





ぱく箸





なかなか美味しいです

野菜をいっぱい食べられましたもぐもぐ



調理したのは

野菜を切って炒めただけなので

あっという間に準備ができた晩ごはんでした早っ!!



明日もお仕事

がんばろっと



ごちそうさまでした




ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村